『ルルルン ワンナイト レスキュー角質オフ』使ってみました

#PR #ルルルン
株式会社グライド・エンタープライズさんから提供いただきました


株式会社グライド・エンタープライズさんの
『ルルルン ワンナイト レスキュー角質オフ』
のモニターに参加しています。



『ルルルン ワンナイト レスキュー角質オフ』の特長

短時間ふきとり&濃密保湿。ふわふわで柔らかいマシュマロ肌へ。
乾燥、くすみ(乾燥による)、たるみ、しわ、しみなど顔の悩みの他、
全身の乾燥、黒ずみ、むくみなど、全身を欲張りにケアできるフェイスマスク
肉厚でリッチな3層構造の『ミルフィーユシート』を使用。
上下の層は、角質オフをしながらも、お肌にのせてすべらせれば、
真ん中の層に閉じこめた美容液が、角層のすみずみまで浸透する設計に。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://lululun.com/seven_i/



セブンイレブンで買えるルルルンマスクです!
欲しい時にパッと買いに行ける気軽さがいいですね。
いつでもどこでも手軽に肌を『レスキュー』できるフェイスマスク。


厚手のマスクがぴたっとフィットします。
ルルルンのマスクは大きさも厚さも文句なしなので
どのシリーズも安心して使っています。


美容液もひたひたで贅沢なマスク
でも液だれすることがないので、15分くらいつけっぱなしでも大丈夫。



いつもの顔へのパックが終わったら、マスクを折りたたんで
体のごわつきが気になる部分を、古い角質をふき取るようにすべらせます。
1枚で隅々までケアできるのは嬉しいですね。


毎日行うパックというよりも、週1回のスペシャルケアという感じ。
疲れた角質をほぐして優しくオフする特徴が嬉しい。



『ルルルン ワンナイト レスキュー角質オフ』
内容量:1枚入り(エッセンス35ml)


株式会社グライド・エンタープライズさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→