第一三共ヘルスケア『ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク』使ってみました

#PR #ミノン
第一三共ヘルスケアさんから提供いただきました


第一三共ヘルスケアさんの
『ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク』
を頂き使ってみました。



『ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク』の特長

敏感肌・乾燥肌のことを考えてつくられた集中保湿のためのスペシャルケア
乾燥による小ジワを目立たなくします(効能評価試験済み)。
水分を保つ機能が低下しがちな角質層に、バリア機能をサポートする成分を補給。
ぷるぷるジェルがしみこんだ密着やわらかシートで液ダレしません
外的刺激から肌を守るバリア機能をサポートする9種の保潤アミノ酸配合。
さらにキメ・ハリ・つや感をサポートする2種の清アミノ酸配合。



さらに詳しい商品情報はこちら
ぷるぷるしっとり肌マスク|ミノン アミノモイスト|第一三共ヘルスケア



リニューアル発売されたミノンのマスク。
1箱に4枚入っています。



かなり粘度の高い美容液がたっぷり染み込まれています!
最初は袋から出して広げるのに難儀しました。
シートもやわらかくふっくらしていて、肌にぴたっと吸い付くように密着します。
濃厚なので液だれもすることなく、15分は余裕で貼り付けたままで居られました。


袋の中に残っている美容液をさらに上からなじませてあげるといい感じ。
15分経って顔から剥がしたあともマスクにはまだたっぷり含まれているので
デコルテや腕、足などにも使えます。いやなべたつきがないので体にも使えます。


混合肌のわたしは、マスク後は何もつけなくても十分でした。
香りもないので、敏感な方には使いやすいかも。



まさに集中保湿のためのスペシャルケアという感じ。
価格的にも毎日行うパックというよりは大事なイベントの前日に使うイメージですね。
肌の仕上がりからしても贅沢な使い心地



『ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク』
内容量:22mL×4枚入
価格:オープン


第一三共ヘルスケアさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→