ルルルン『ルルルンプラス フレッシュレッド』使ってみました

#PR #ルルルン
株式会社グライド・エンタープライズさんから提供いただきました


株式会社グライド・エンタープライズさんの
ルルルン『ルルルンプラス フレッシュレッド』
のモニターに参加しています。



大人気ルルルンシリーズから
自然のパワーを秘めた新しいフェイスマスクが新発売。
今回は全部で10種類とかなり豊富なラインナップ。


ルルルン『ルルルンプラス フレッシュレッド』の特長

透明感のあるぴちぴち肌になりたい人におススメ
アセロラエキスは、ビタミンとミネラルの宝庫。
紫外線トラブルに働きかけ、肌に透明感を与えます。
自然がくれたビタミンパワーをギュッと濃縮した一枚で、フレッシュなお肌に。

詳しい商品情報はこちら
http://lululun.com/plus/



個包装は衛生的でいいですね。
持ち運びにも便利。


今回は『ルルルンプラス フレッシュレッド』をお試ししました。


沖縄産のアセロラの果実から抽出したアセロラエキス
美と健康のスーパーフード、アサイーのエキスたっぷり。
ビタミンも贅沢に配合されているので、透明感のあるハリ肌へ導いてくれます。



3層構造のミルフィーユシートにたっぷりの美容液。
顔全体に気持ち良くフィットして、
肌の隅々まで潤いの成分を届けてくれます。


パックした後は少しさっぱりした感じ。
でも潤いを感じるテクスチャーがひたひたで使いやすい◎


ルルルン『ルルルンプラス フレッシュレッド』
内容量:30ml / 30ml×5


株式会社グライド・エンタープライズさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→