『サン・クロレラ クリーム』使ってみました

#PR #サンクロレラ
株式会社サン・クロレラさんから提供いただきました。


株式会社サン・クロレラさんの
『サン・クロレラ クリーム』
のモニターに参加しています。



サン・クロレラ ファンサイト参加中


『サン・クロレラ クリーム』の特長

肌にうるおいを与えるクロレラ由来の貴重な成分、
『C.G.F.(クロレラグロス・ファクター)』を使用
したスキンケアクリーム。
毎日のスキンケアはもちろん、気になる乾燥・カサつきなどのお手入れ、
お肌の健康管理やリフレッシュにもオススメで、年齢・性別を問わず使用できます。
防腐剤(パラベン等)を使用せず、防腐力の高い天然成分(グレープフルーツ種子エキス)配合
顔以外に乾燥、カサつきなどが気になる部分にも。



詳しい商品情報はこちら
https://www.sun-han.com/user_data/item-09.html



ジャータイプ。
スパチュラはついていません。



これがクロレラの色なのかしら?
イメージそのままの色です。ほんのり緑色。



こっくりとして粘度のあるクリームです。
いままでに使ったことがない感触。
化粧水のあとに使っていますが、のびはとてもいいです。



香りが好き嫌い分かれそう。独特ですね。
ハーブ系というか、漢方ぽくてどこか柑橘の香りもするし…
ちなみにおばちゃん化粧品(?)にあるようなフローラルではないです。


顔だけではなく体にも、特に乾燥が気になる部分に塗っています。
お風呂上りだと顔のケアと同時に全身に使えて便利
最初香りが少し気になりましたが、使っているうちにだんだん慣れてきました。



『サン・クロレラ クリーム』
内容量:45g


株式会社サン・クロレラさんありがとうございました。


サン・クロレラ クリーム


株式会社サン・クロレラ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→