米肌『肌潤石鹸』使ってみました

#PR #米肌
コーセープロビジョン株式会社 米肌さんから提供いただきました。


コーセープロビジョン株式会社 米肌さんの
米肌『肌潤石鹸』のモニターに参加しています。



米肌『肌潤石鹸』の特長

クリーミィで豊かな泡が、毛穴の汚れや古い角質をすっきりと取り除く洗顔石鹸
必要な潤いはしっかりと守り、透明感のあるすべすべとした素肌に導き、
後から使用するスキンケア化粧品のなじみをサポートして、毛穴もひきしまった印象に。
無香料、無着色、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー

さらに詳しい商品情報はこちら
KOSEのスキンケアブランド 米肌(まいはだ)|米肌公式オンラインショップ



少しクリームがかった色の石けん。
香りはほとんどしません。
余計なものが入っていない感じ。



石けんはかなりかためです。
浴室に置いても溶けづらいので気に入っています。



泡立てネットを使用して泡立てると
石けんの色とは違う、真っ白の綺麗な泡が出来上がります。



この泡がまたいい感じ。
へこたれなくて、弾力もあり、濃密でキメ細かいです。
一番気に入った所は泡切れ。
いつまでもヌルヌルしない!シャキッとした泡切れが気持ちいいです。


さっぱりした洗い上がりなのに、
潤いを感じる泡なので乾燥肌の方にも使いやすそう。
ブースター効果があるそうなので、
次の使う化粧水の入りがとてもいいのもお気に入り。



米肌『肌潤石鹸』
内容量:80g


コーセープロビジョン株式会社 米肌さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→