ヤーマン『RFボーテ トルネードRFローラーEX』使ってみました【後編】

#PR #ヤーマン
ヤーマン株式会社さんから提供いただきました


ヤーマン株式会社さんの
ヤーマン『RFボーテ トルネードRFローラーEX』
のモニターに参加しています。



YA-MAN(ヤーマン)『RFボーテ トルネードRFローラーEX』の特長

■トルネードローラーによるドレナージュ効果でハンドエステを実現
2つのローラーが曲線を描く様に回転し、吸いつくように肌を巻きあげながらも挟み込みすぎない使い心地。

■RFリフトテクノロジーを搭載した唯一の美容ローラー
ペア電極は肌を『面』で捉え、引き上げるようにケアする事で角質層まで深く長く早く温めます。

■ボディもフェイスもEMSでらくらくケア
あてるだけで筋肉を刺激するEMSは、ボディ用とフェイス用を搭載。心地よい刺激でかんたんエクササイズ。

■お風呂でも使える防水仕様
JIS規格をクリアした防水構造で、お風呂で温まりながらのトリートメントはさらに効果的。

さらに詳しい商品情報はこちら
トルネードRFローラーEX


『RFボーテ トルネードRFローラーEX』を使い続けての、2回目のレポートです。
操作にも慣れてきたので、思い切って入浴時にも使っています。
最初はおっかなびっくりでしたが、いざお風呂場で使うとクセになりました。
身体がお湯であたたまっているからか、ローラーの刺激がさらに心地よく感じます
JIS規格をクリアした防水構造なのも安心要素。



お気に入りのモードは『RFモード』レベル2でじっくり温めた後、



『ボディエクサ(EMS)モード』レベル3でお腹と足を揉みこむことです。
これがとても気持ちいいのです。



当てている間、一定のリズムでピリピリピリ…というかブブブブ…と感じます。
ローラー部分を指で触るとピリッときて驚くくらいの刺激。
わたしの身体にはちょうどよいです。



顔に使う『フェイスリフト(EMS)モード』も気持ち良いです。
こちらもレベル3で使用中です。



同じヤーマンさんの美容液『オンリーミネラル エクストラセラム』と併用中。


『マイクロカレントモード』は微弱、
目もとを中心に優しくケアしています。



1ヶ月使い続けての感想は…
ローラーの操作にはすっかり慣れて、
細かい部分もうまく当てられるようになりました。
ボタンもシンプルなのが続けやすいポイントかも。
色違いや点滅・点灯で視覚的にもわかりやすいので、簡単に使えます。


毎日気軽に『ながら美容』できる美顔器、とても重宝しています。
さあやるぞ!と気合を入れないと使えない美顔器って結局は続かなさそう。
だからこのくらいシンプルで手軽なのは魅力的だなと思います。
これからも毎日使ってボディケア&スキンケアをしていきたいです。


YA-MAN(ヤーマン)
『RF Beaute トルネードRFローラーEX』
価格:オープン


ヤーマン株式会社さんありがとうございました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→