ミックコスモ『ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール』使ってみました

#PR #ホワイトラベル
ミックコスモさんから提供いただきました


ミックコスモさんの
『ホワイトラベル 金のプラセンタ
もっちり白肌濃シワトール』

を頂き使ってみました。



ミックコスモ『ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール』の特長

気になる目もとを濃密プラセンタで集中ケア
ソフトラップ効果でピンッとハリを与える新感覚アイクリームジェル。
保湿力の高い国産100%プラセンタエキスを従来の3倍配合。
お肌にハリを与えるヒアルロン酸、コラーゲンに加え、
水分を保つセラミド、レチノール新配合で翌朝までしっとりが続きます。
無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油の無添加処方。



さらに詳しい商品情報はこちら
ホワイトラベル 金のプラセンタ もっちり白肌 濃シワトール 気になる目元にピンとハリ!


ミックコスモさんのモニター懸賞イベントで現品をいただきました。
ずいぶん前に頂いて使い始めてしばらく経つのですがブログでもご紹介します。



ホワイトラベルの金のプラセンタシリーズはくせがなくて使いやすいので
化粧水やクリーム、美容液など好印象。
今回はアイクリームということで、30過ぎた目もとには心強いアイテム。



30g入っています。
150回使えるから驚き。



少量ずつ出せるように先端は細めのチューブ容器です。



片目に米粒大が適量。
勝手に白色のクリームだと思ってたら透明のジェルが出てきました。



固めのテクスチャーで目もとに塗ると少しだけ皮膜感。
濃いめのはちみつを塗っているような気分。


夜寝る前と朝のケアのときに使っていますが、
べたべたしないので、すぐお化粧に移っても大丈夫です。
変なもろもろも出ませんでした。



ミックコスモさんの商品のいいところは使いやすいうえにコスパがいいところです。
こちらも税抜き1,200円と良心的な価格。
高級なアイクリームに比べて中身と価格のバランスがいいと思います。
正直それほど大差ないのでは!?と思ってしまいました…。



ミックコスモ『ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール』
内容量:30g


ミックコスモさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→