大正製薬『コバラサポート(りんご風味)』お試ししました

#PR #コバラサポート
大正製薬さんから提供いただきました


大正製薬さんの
『コバラサポート(りんご風味)』
のモニターに参加しています。



大正製薬『コバラサポート(りんご風味)』の特長

カロリーが気になる方に!コバラサポートでカンタン!食べすぎマネジメント
大正製薬独自の『コバラセンサー技術』を使い、
空腹感を満たすために開発した新感覚のダイエットサポート飲料
低カロリーの1缶約30kcal、レタス1.5個分の食物繊維を配合。
爽やかなりんご風味で、すっきり飲みやすい微炭酸

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.taisho.co.jp/kobara/



今回は『りんご風味』をお試しさせていただきました。
空腹時に飲むとお腹の中で膨らんで満腹感を感じるダイエットサポート飲料。



マスカット風味よりもこちらのりんご風味の方が好きかな〜
飲みきれる量だし、冷やすとさらに飲みやすいです。
微炭酸だからさっぱりしますね。



こちらも人工甘味料が入っているので気になる方は要注意です。



食べ過ぎたな…と思うのは夜ご飯のときが多いので
そのときは翌日の朝食をこの1本に置き換えたりしています。
約束で外食をすると事前に分かっているときはランチを置き換え。
日頃置き換えダイエットに励んでいる方は苦にならないと思います。


最近あちこちのお店で頻繁にみかけるので、リピートしやすいです。
お値段が100円台だったらもっと続けやすいかも。



大正製薬『コバラサポート(りんご風味)』
内容量:185ml


大正製薬さんありがとうございました。


大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→1回目★
Instagramへの投稿記事はこちら→2回目★
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→