ウテナ『マジアボタニカ スキンコンディショナー』使ってみました

#PR #マジアボタニカ
さんから提供いただきました


株式会社ウテナさんの
『マジアボタニカ スキンコンディショナー』
のモニターに参加しています。



ウテナ『マジアボタニカ スキンコンディショナー』の特長

お肌のコンディションを整えて、すこやかな素肌へ導く大容量化粧水
保湿成分のハトムギエキス6種のハーブエキスのボタニカルエキスを配合。
みずみずしいうるおいが角質層まで浸透し、キメ細やかなすべすべ素肌に整えます。
乾燥・肌あれ・ベタつきを防ぎます。ほんのりハーブの香り。
着色料フリー・鉱物油フリー・弱酸性

さらに詳しい商品情報はこちら
ウテナ マジアボタニカ 公式サイト|植物のうるおいを素肌に届ける"ボタニカルスキンケア"シリーズ。 -化粧品のウテナ


90%以上が植物由来成分と精製水でできている化粧水
ハトムギエキスと6種のハーブエキスが配合されています。



かわいいボタニカルイラストが描かれた
春の限定デザインボトルです。数量限定だそうですよ。


500mLと大容量なので毎日気軽にたっぷり使えます。
顔だけではなく、全身に使っていますよ。



容器はこんな感じ。
容量が多いのでポンプタイプの方が使いやすいかしら。
バシャバシャ使う事が多いので、片手でさっと使えると便利だと思います。



さっぱりしていて、べたつかないのでこれからの季節にぴったり。
顔にはその後に乳液やクリームを重ねる必要がありますが
からだにはこれひとつで良さそう。
使用感がさっぱりめだからお風呂上りは特に気持ちがいいです。



個人的にはハーブ系の香りが好きなのですぐに受け入れられましたが
好みが分かれるかもしれません。
ちなみに香りはすぐに消えてなくなります。


コットンパックをしても、大丈夫だったので
混合肌のわたしには合っていました。
少しアルコールを感じるので敏感肌の方は要注意かも。



ウテナ『マジアボタニカ スキンコンディショナー』
内容量:500mL


株式会社ウテナさんありがとうございました。


ウテナのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→