『洗濯爽Agキラリ』使ってみました

#PR #洗濯爽Agキラリ
東和通商株式会社さんから提供いただきました


東和通商株式会社さんの
『洗濯爽Agキラリ』のモニターに参加しています。



『洗濯爽Agキラリ』の特長

洗濯物を部屋干ししても、部屋干しの臭いやカビの発生を防ぎます
洗濯槽ドラムに増殖してる頑固なカビも、1ヶ月程度で抗菌でき、清潔な洗濯機に生まれ変わります。
洗濯水に増殖する菌を除菌することで、菌による悪臭・ヌメリをとります
本品に練り込んである銀系抗菌剤は、日・米・欧が加盟するOECD(経済開発協力機構)の
安全性試験により、安全性が高い事が確認されています。
使い方は洗濯物と一緒にポンと入れるだけ。とっても簡単!1年間繰り返し使えて経済的

さらに詳しい商品情報はこちら
洗濯槽のカビ、部屋干しの臭いに「洗濯爽Agキラリ」



北海道でもここ数年は蝦夷梅雨』と呼ばれる位に雨の時期が長くなったり、
冬は勿論雪で外干しできないしで…結局は一年を通して部屋干しする日の方が多いのが現状。
そして部屋干しの悩みと言えば、あの独特の生乾きのニオイ…
今までミョウバンなど入れたり対策を取って来たつもりですが…



『洗濯爽Agキラリ』はいつもの洗濯の時に一緒に入れるだけ
洗濯槽のカビやヌメりを解消できたり、部屋干しの臭いを減らす効果があるんです!
使い続けるだけで洗濯槽がきれいになっていくのもありがたいですね。



1個2,000円近くするので最初は高いかなと思いましたが、
1ヶ月に1回程度手洗いするだけで、1年間は繰り返し使えるとのことで、
実際はとてもコスパがいい製品なのですね。



一応こんな紙も入ってましたが、書いてもどこかに行ってしまいそう(笑)
ざっくり6月開始と覚えておきます…



(コロンとした形もなんだか可愛い)


洗剤、柔軟剤、漂白剤との併用もOKなので
本当にそのままポンと入れるだけでよいのが楽です。



『洗濯爽Agキラリ』
内容量:50g


東和通商株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→