LITS(リッツ)『リバイバル セラムローション』使ってみました

#PR #リッツ
リッツさんから提供いただきました


リッツさんの
LITS(リッツ)『リバイバル セラムローション』
のモニターに参加しています。



LITS(リッツ)『リバイバル セラムローション』の特長

エイジングケア(年齢に応じたうるおいケア)のための浸透※型ローション
ベタつかずたっぷりなじむ濃密保湿で、角質層のすみずみまで潤いで満たし、ハリと弾力を与えます。
もっちりと吸いつくようなしっとり肌へ。

※浸透:角質層まで



さらに詳しい商品情報はこちら
LITS(リッツ) リバイバル セラムローション



エイジングケア※に特化した化粧水。
ゴールドで高級感があるデザイン。
(箱が潰れて届いてしまったので見栄え悪くてすみません)



容器はこんな感じ。
プラスチック製なので軽くて使いやすい。



少しとろみがあるテクスチャー。
とろみ=エイジングケア※=大人の肌向け、というイメージ…
まさにこれはそんな感じ。
いつもの化粧水じゃ物足りなくなってきた大人の肌向けの化粧水です。



少量でもかなりのびがいいです。
とろみがありますが、肌にしっかり、しっとりと馴染むテクスチャー。
嫌なべたつきはないのですが、何となく秋冬にぴったりなイメージ。
乾燥肌の方にはいいかもしれませんが、混合肌や脂性肌の方には重いかも?
保湿力があると思うので、使う時期を選ぶといいかもしれない。
他にも色々ラインナップも充実しているブランドなので気になっています。



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


LITS(リッツ)『リバイバル セラムローション』
内容量:150ml


リッツさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


リッツさんのブログリポーターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→