モニプラさんの気になるイベント参加中

■つむぎコスメ『つむぎ プラセンタ乳液』
北海道産サラブレッドの馬プラセンタと植物プラセンタ(バラ、アロエべラ、クロレラ、クズ根)をブレンドし、特有の匂いを軽減したプラセンタ乳液。
今回は乳液のイベントです!ライン使いしてみたいな〜パケもかわいいので写真映えしそう。
北海道サラブレッドの馬プラセンタ乳液 現品モニター【20名様募集】
つむぎプラセンタ乳液

■カラーズ『うる肌うるり 無添加洗顔石鹸』
オールインワン乳液がとても肌に合っているので石けんも使ってみたい!アルガンオイルが入っているのも魅力。
純石鹸の約30倍のうるおい成分配合とのことで、洗い上がりもしっとりもちもちだそうですよ。
無添加石鹸 濃密泡石鹸|うる肌うるり 170610
無添加洗顔石鹸 うる肌うるり 毛穴スッキリ、お肌しっとり


石屋製菓『イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット』
ホワイトチョコ&ラングドシャ×2、バニラ×2、チョコレート×1、チーズ×1、抹茶×1、ゆめぴりか×1 計8ヶセット!
なんと豪華な…ホワイトチョコ&ラングドシャはまさに『白い恋人』の味なのかな〜食べてみたいです。
「イシヤプレミアムアイスクリーム 8個セット」10名様にプレゼ ント
石屋製菓

石屋製菓オンラインショプ