dear mayuko『ボディスクラブ yuruyuru』使ってみました

#PR #DearMayuko
DearMayuko株式会社さんから提供いただきました


DearMayuko株式会社さんの
dear mayuko『ボディスクラブ yuruyuru』
のモニターに参加しています。



DearMayuko(ディアマユコ)『ボディスクラブ yuruyuru』の特長

ブラウンシュガー、ソルト、温泉成分(硫酸ナトリウム)、モモ核
絶妙な配合率で掛け合わせたクワトロ製法スクラブを採用したボディスクラブ
肌あたりが良く、古い角質をきれいに落とします。
植物由来の保湿成分(アーモンド油・オリーブ油・ホホバ油・ハチミツ)を配合。
繭から生まれた保湿成分セリシンにより、なめらかでもっちりうるおった肌に仕上がります。
なりたい気分や好きな気持ちから選べる5種類の香りを展開
(香りのタイプ:yuruyuru/gorogoro/hirahira/uraura/powapowa)
無添加:石油系鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料

さらに詳しい商品情報はこちら
dear mayuko『ボディスクラブ yuruyuru』



先日の美容液『イノセントスキンセラム』に引き続き、
今回はボディスクラブをお試しさせて頂きました。



大きめのジャータイプ。
別途木製のスプーンがついていました。
容器と一緒に保管出来たらいいなあ。



中を開けると思った以上に茶色でびっくり。
そうかブラウンシュガーの色か…



からしっかりかき混ぜてから使った方が良さそう。
スクラブが重く沈んでいます。



肌に乗せると、かなりジャリジャリな感触
まさに砂糖!塩!、といった感じ(なんだろうこの説明…)
注意書きにもありますが、あまりこすると痛いので、優しくマッサージします。



オイルたっぷりですね。
洗い流した時のはじきっぷりがすごい。
でも嫌なベタつきではないです。
むしろこの状態でタオルでふき取ってみたら
お風呂上りのボディケアは不要な位しっとりした使い心地。


洗い流した後は若干床が滑りやすくなるので要注意です。
わたしは息子と一緒にお風呂に入っているのですが
先に息子をお風呂からあげて預けた後、ひとりになったときに使っています。


何と言っても香りが好き
かなり強く感じます。フローラルの中にどこかエキゾチックな香り。
他の4種類の香りも気になる!



本当にこのシリーズはデザインが素敵でテンションがあがります…
パンフレットひとつにしても隅々までこだわりが感じられます。



dear mayuko『ボディスクラブ yuruyuru』
内容量:200g 


DearMayuko株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→