扇屋食品『チーズおやつ』食べてみました

#PR #チーズおやつ
扇屋食品株式会社さんから提供いただきました


扇屋食品株式会社さんの
『チーズおやつ』のモニターに参加しています。



今回は1箱48本入りの
カマンベール・ブラックペッパー・北海道・アーモンド
の4種を各1箱ずつ頂きました。


扇屋食品『チーズおやつ』の特長

カマンベールは、チーズのなかでも人気の高いカマンベールを配合。
クリーミーで濃厚な味わいをたらのシートでサンドした、チーズおやつの定番商品。

ブラックペッパーは、スパイスの王様といわれているブラックペッパーをミックス。
スパイシーな香りと辛みがアクセントとなり、ビールやワインによく合います。

北海道は、北海道産の熟成チェダーチーズとゴーダチーズを使用。
風味豊かな『北海道チーズ』にこだわったWEB限定のプレミアムなチーズおやつ。

アーモンドはローストしたアーモンドの香ばしさとまろやかなチーズの風味がベストマッチ。
濃厚でリッチな味わいは、おやつやおつまみに大活躍。

さらに詳しい商品情報はこちら
チーズおやつ | 扇屋食品株式会社



カマンベール配合の濃厚でまろやかでクリーミーなチーズを、
たらのシートでサンドしています。
ただのチーズだけのおやつではないんですよ〜


子どもだけじゃなく、大人も夢中になって食べています。
普段のおやつは勿論、お酒のおつまみとしても最高です。


4種類どれも美味しいのですが
一番のお気に入りはアーモンドです!
ちょっぴり甘くて、アーモンドの香ばしさがたまりません。



チーズにはタンパク質やカルシウム、
ビタミンなどの大切な栄養素がバランスよく入っているので
健康と美容のために手軽に楽しめるのも魅力的。
特に子どもには美味しいおやつも兼ねて
必要な栄養素も取り入れられるからいいなあと思います。


1本1本個包装されているから衛生的で手も汚れないですし、
持ち運びにもとっても便利。
常温保存なのも嬉しいです。ポケットに入れて気軽に出かけられます。


早速息子と公園に遊びに行った時にも。
もう一個、もう一個!と止まらない息子。
わたしも気がつけば好きなアーモンドばかり食べて撮っていたけど…
塩分もちょうどよくて、食べると何だか懐かしくてほっとする。
我が家はすっかりチーズおやつの虜です。


現在このチーズおやつを使ったフォトコンテスト
【絶妙チーズおやつフォトコンテスト】も実施しています。
テーマに沿った写真をInstagramに投稿すると参加できますよ。
賞品はなんとチーズおやつ詰め合わせ(20箱分)!しかも抽選で50名。めっちゃ欲しい(笑)
詳しくはInstagram内の扇屋食品さん公式アカウント(@ohgiya_cheese082)をチェックしてみてください。


扇屋食品『チーズおやつ』
内容量:48個入り
価格:500円(税込)〜


扇屋食品株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→