ナリスアップコスメティックス『レチノタイム リンクルパワーセラム EX』使ってみました

#PR #レチノタイム
ナリスアップコスメティックスさんから提供いただきました


ナリスアップコスメティックスさんの
『レチノタイム リンクルパワーセラム EX』
のモニターに参加しています。



ナリスアップコスメティックスのキャンペーンに参加中[PR]


ナリスアップコスメティックス『レチノタイム リンクルパワーセラム EX』の特長

ハリに満ちた肌に整える、みずみずしく軽いのにリッチな使い心地のジェル状美容液
年齢サインにアプローチする成分を贅沢に配合し、気になる年齢サインを集中ケア。
角質層の最深部まで浸透し、気になる目元・口元・ひたい・ほほなどの年齢サインにピンッとしたハリを与えます。
レチノイン酸トコフェリル高濃度配合(シリーズ内)で、みなぎるようなハリ感を与えます。
無香料・無着色・弱酸性・無鉱物オイル・パラベンフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
THE RETINOTIME(ザ・レチノタイム) | マツモトキヨシ



年齢サインを集中ケアしてくれる美容液です。
落ち着いた高級感のあるデザイン。



きちんと蓋がしてあり、使うまで劣化を防いでくれていました。
先が細く、適量が出しやすい容器です。



美容液といっても、クリーム状です。
適量は『パール粒1個分』


化粧水のあと、適量をてのひらにとって顔全体になじませます。
部分ケア用だと思いきや、顔全体OKなんですね!
その割には30gと容量が少ないかな…と思いましたが、
いざ使ってみると少量でもしっかりのびるので案外大丈夫。
顔全体をちゃんとカバーできました。


一見こっくりと濃厚ですが、肌に伸ばすと
みずみずしいジェル状でフィットするテクスチャーに。



乾燥して小じわが気になる目もと・口もと、額には重ね付けしています。
重ねてもベタつきがなく、すっと馴染んでくれます。


贅沢感もある使い心地でなかなかいいですね。
香りもないから他のスキンケアとの相性も良く使いやすいです。



ナリスアップコスメティックス『レチノタイム リンクルパワーセラム EX』
内容量:30g 


ナリスアップコスメティックスさんありがとうございました。



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→