『カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン』飲んでみました

#PR #モラタメ
株式会社トゥエンティーワンコミュニティさんから提供いただきました


株式会社トゥエンティーワンコミュニティさんの
『カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン』
のモニターに参加しています。


『カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン』の特長

パスカル・マーティ氏が作るカベルネ・ソーヴィニョンは、
渋みの肌理が細かく、飲んでいてもほとんど口に引っかかることはありません。
それでもしっかりと渋みはあるので、牛肉や羊肉などの噛みごたえがある赤身肉によく合います
香りはしっかりめ、カシスやブラックベリー、ミント、糸杉の香りが豊かなので、
ハーブやスパイスを使った料理を美味しく引き立ててくれます。

さらに詳しい商品情報はこちら
『カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン』


『カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン』は
世界各地のプレミアムワイン醸造に携わる醸造家、パスカル・マーティ氏が造るデイリーワイン



お肉料理に合うように渋味が程良く、
重みもややあって、でも飲みやすい赤ワイン
です。
美味しいのに1,000円ちょっとでかなりコスパ良し!
お値段以上の満足感でまた飲みたい、と思わせるような味わいです。


『カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン』
原産地:チリ セントラル・ヴァレー
内容量:750ml
価格:1,180円(税別)


株式会社トゥエンティーワンコミュニティさんありがとうございました。


株式会社トゥエンティーワンコミュニティさんが運営する
『ワインショップ ソムリエ』は自社で直輸入&直販するワインショップ
ワインインポーター直営店だからこそ実現できる低価格!良質なワインを沢山扱っています。
詳しくはこちらのリンクから覗いてみてくださいね♪
ワイン通販ならワインショップソムリエ


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→