『FULLERY BOTANICAL ソフナー 01ローズ&アップル、02ハーブ&ゼラニウム』使ってみました

#PR #FULLERYBOTANICAL
I-neさんから提供いただきました


株式会社I-neさんの
『FULLERY BOTANICAL(フレリーボタニカル)
ソフナー 01ローズ&アップル、02ハーブ&ゼラニウム

のモニターに参加しています。



『FULLERY BOTANICAL ソフナー ローズ&アップル、ハーブ&ゼラニウム』の共通特長

植物由来成分を配合した人に優しいボタニカル柔軟剤
良質な原料にこだわり、小さなお子さまがいるご家庭でもご使用いただけます。
抗菌・防臭成分としてヤシ由来抗菌成分を採用し、イヤな臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑え、
夜や雨の日の洗濯で部屋干しをする方にもぴったりな商品です。
埃・花粉などに敏感な方にも喜ばれる、埃・花粉の吸着防止成分も含まれています。
世界で活躍する調香師が精選した、オーダーメイドの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
fulleryofficial.com - このウェブサイトは販売用です! - fulleryofficial リソースおよび情報



お店でもひと際目を引くシックでお洒落な
ボトルデザインの柔軟剤。



『01ローズ&アップル』
フランスのアレクサンドル・フレイユ氏による創香で、
“優美な自然が包み込む濃密でやわらかな香り”
爽やかかつ少し甘めなフルーティさとフローラル系の香り。
嫌みじゃなく、上品でバランスが整っていると思います。



『02ハーブ&ゼラニウム
スイスのヨハネス・フェサー氏による創香、
“清廉な自然が息吹く豊潤でみずみずしい香り”
01よりは男性に好まれそうな、ハーブが中心の香りで
ややローズっぽい香り(ゼラニウムですね)もします。
甘すぎず心地よい香りで癒されます。



衣服も柔らかく、お洒落な外見ながら柔軟剤としての役割はしっかり
部屋干し特有の生乾きのニオイもないです。


直接嗅いだり、洗濯中はかなり濃いように思いましたが
乾かした後はほのかで上品な香りに変化します。
もっと香りが欲しい方には物足りなさを感じるかもしれませんが
その方が子供の衣服にも使えるので我が家にはぴったり。


柔らかく優しい香りなので
キツい香りの柔軟剤が苦手な方でも使えそう。



『FULLERY BOTANICAL ソフナー ローズ&アップル、ハーブ&ゼラニウム
全成分:界面活性剤(エステル型ジアルキルアンモニウム塩)、安定化剤、香料
内容量:600mL


株式会社I-neさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→ローズ&アップル☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→ハーブ&ゼラニウム☆