クラシエホームプロダクツ『薬用 シミエースAX』使ってみました

#PR #シミエース
クラシエホームプロダクツさんから提供いただきました


クラシエホームプロダクツさんの
『薬用 シミエースAX[医薬部外品]』
のモニターに参加しています。



『薬用シミエースAX』の特長

気になる前に、ひと塗りで3種類のビタミンを集中補給できるシミ対策の薬用クリーム
美白※有効成分ビタミンCが角質層まで浸透してシミの原因にアプローチ。
ビタミンEで血行を促進し、ビタミンAが肌を整えます。
ハス種子発酵液(うるおい成分)配合
無香料、無着色、医薬部外品

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
シミエースAX[医薬部外品]



トリプルビタミン(ビタミンA・C・E)配合
効果的にシミ対策ができる薬用クリームです。



先が細く少量から出せます。
アイクリームみたいな容器ですね。


おすすめの使用順序は
洗顔⇒化粧水⇒シミエース⇒乳液⇒クリームとのこと。
美容液みたいな感じでしょうか。



白く、こっくりとしていますが
滑らかでのびはまあまあいいです。



ベタつかないのがいいですね!
気になる所は重ね塗りしていますが、被膜感もなく
次のスキンケアにもストレスフリーで移行出来ます。
香りもなくクセがないので、普通のアイクリームや美容液感覚で使えます。



シミ予防という位置づけですね。
引き続き期待を込めつつ、使いやすいのでそのまま一本使い切ろうと思います。



『薬用 シミエースAX[医薬部外品]』
内容量:30g
価格:オープン


クラシエホームプロダクツさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


クラシエホームプロダクツさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→