ホシサン☆『にたき一番』使ってみました

#PR #にたき一番
ホシサン株式会社さんから提供いただきました。


ホシサン株式会社さんの
ホシサン☆『にたき一番』のモニターに参加しています。



『にたき一番』の特長

ホシサンの醤油職人が厳選した、上質な九州あまくち醤油をベース
コク味を加え、適度な甘味に仕上げた万能調味液
肉、魚、野菜など素材と用途を選ばず、これ一本で多彩な煮炊きにご利用できます。

さらに詳しい商品情報はこちら
すき焼き・肉じゃが・しょうが焼き・から揚げ・煮付けがコレ1本で簡単!万能醤油【にたき一番 1L】 | 九州・熊本ホシサン通販ショップ



この1本ですき焼き・肉じゃが・しょうが焼き・から揚げ・煮付け
簡単に味付けできてしまうという、ホシサンさん自慢の万能調味料



今回頂いたのはお試しの360mlサイズ。
他にはたっぷり使える1Lもありますよ〜



まず最初に鶏肉と大根の煮物に使ってみました。



九州あまくち醤油をベースにしているので
上品な甘みとコクがあります。
鶏肉にも大根にもさっと味が染みて短時間で完成



そして定番料理の肉じゃがにも。
いつも作ってる料理だからこそ違いが分かるかな、と…



好みで濃淡調整するだけでこんなに味が決まるとは。
美味しいですこの調味料。
素材の味を引き出しつつ、しっかりコクも感じられて
上品な甘さのバランスも最高です。


美味しいのは勿論、
誰でも簡単に上手に味付けできてしまうのが素敵。
素材も調理法も選ばないからまさに万能。
時短料理のお供の必需品になります!



九州あまくち万能醤油『にたき一番』
内容量:360ml/1L


ホシサン株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→