『スマイルコスメティック ホワイトニングペースト』使ってみました

#PR #スマイルコスメティック
スマイルコスメティックさんから提供いただきました


スマイルコスメティックさんの
『スマイルコスメティック ホワイトニングペースト』
のモニターに参加しています。



『スマイルコスメティック ホワイトニングペースト』の特長

イオンクレンジング成分がブラッシングにより、
歯のキメの蓄積くすみ』を浮かせて除去し、歯本来の白さを取り戻すホワイトニングペースト。
ホワイトパウダーがブラッシングにより舌の汚れ(舌苔)を除去して口中を浄化し、
口臭を予防します。歯の美白のデイリーケアにオススメ。
フレッシュなアプリコットミントの香味

さらに詳しい商品情報はこちら
スマイルコスメティック ホワイトニングペースト



歯を美白してキレイな息へ導くホワイトニングペースト



歯磨き粉にしては珍しいポンプ式ボトルです。



出してみてわかったのですがかなりゆるやかなペースト。
ゆるいジェルっぽいです。垂れない様に気をつける必要がありますね。
歯ブラシの上だとテクスチャーがイマイチわかんなかったのでこちらで。
ちょっとラメっぽいんですね。

■使い方
キャップをはずして、ノズルをハブラシに近づけます。
適量(1プッシュ約0.4ml)をハブラシにのせてご使用ください。
歯みがきしながら、舌も軽くみがきましょう。
みがいた後はお口をすすぎ、はき出してください。


辛すぎず、磨いている間は爽やかなミントの香り。
時々人工的な甘みと塩っぽい味が交互にする。塩ミントみたい。


泡立ちは磨きやすくちょうどよかったです。
泡がキメ細かいんですよね、ジェルだからかな。
研磨剤が入っているので電動歯ブラシには向いてないですね。



磨きあがりはさっぱりツルツル
磨いている間に感じたミントは消えちゃいますね…
口をすすいだ後も残ってくれると更に息が爽快になっていいなあと思います。



『スマイルコスメティック ホワイトニングペースト』
内容量:85ml


スマイルコスメティックさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


スマイルコスメティックさんのブログリポーターに参加中です
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→