『アユーラ メークオフオイル』使ってみました

#PR #アユーラ
アユーラさんから提供いただきました


アユーラさんの
アユーラ メークオフオイル』
のモニターに参加しています。



アユーラ メークオフオイル』の特長

軽くなでるだけでするんとオフする肌にやさしいクレンジングオイル
摩擦が起きにくく洗い流しやすい、皮脂に近いさらさらとしたオイルを採用
素早く肌に広がり、毛穴の奥から汚れを溶かし、つるんとなめらかな肌へ。
ストレスでダメージを受けた肌や敏感肌にもやさしい天然オイル配合
植物由来の洗浄成分で、肌に負担なくメイクを落とします。
ベルガモット、スイートオレンジ、ゼラニウム精油ブレンド

さらに詳しい商品情報はこちら
『アユーラ メークオフオイル』



コスメラウンジさん(@cosmelounge)の
『AYURA×COSME LOUNGE フォロー&リグラムキャンペーン』で当選し頂きました。



アユーラらしいかわいらしいフォルムの容器。



使いやすいポンプタイプです。
早速メイク落ちをレポートします。



さらっとすぐに甲の両脇に流れていくくらいに
サラサラなテクスチャーです。
なので鏡を見ながらだと馴染ませているうちに垂れてきちゃう。


肌への摩擦が起きるまでもなく、広げるだけでふわっとメイクが浮きます
サラサラなのですがしっかりメイクを絡ませます。


ベタつきはないんだけどオイルっぽさは残るので
洗顔料を使ったダブル洗顔は必要です。
すっきりしつつ、しっとり潤いを感じる使い心地。



一応濡れた手でも使えますが、
少し水気を切った方がオイルと馴染みが良いです。


ハーブに柑橘を混ぜたような癒される香り
肌へのやさしさと高い洗浄力を両立する特徴が嬉しい。
ミルクタイプも展開しているようなので
好みで選べるのが良いですね。



アユーラ メークオフオイル』
内容量:170mL


アユーラさん、コスメラウンジさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→