モニプラさんの気になるイベント参加中

サンライズジャパン『ホメオバウクレンジングオイル』
アルガンオイル、ホホバオイル、スクワランオイルのお肌に優しいオイルを配合したクレンジングオイル。
今回は1.5倍の大容量限定ボトルのモニターイベントです。手書きフォント風のパッケージデザインがかわいい♪
【インスタ投稿♪】ボトルデザインが可愛いBIGサイズのクレンジングオイル!♪
株式会社サンライズジャパン

マルサンアイ調製豆乳1000ml』
調製豆乳1000mlをどんと1ケース(6本入り)のモニターイベントです!マルサンアイさんの豆乳は
やさしい甘さで飲みやすくて好きです。今回はこの『調製豆乳』を使用したレシピ写真の投稿するイベント。
【マルサン】調製豆乳を使用したレシピ大募集!【Instagram限定】
マルサン豆乳グルト


■dear mayuko『ボディクリーム』
ボディクリームのインスタグラムイベントです。日焼け後の肌を集中保湿してくれる、ボディクリームだそうです。
香りはランダムで。dear mayukoは香りも魅力の一つなのできっとハズレなしです。
繭から抽出した天然のたんぱく質のセリシンを配合しています!
【30名様】セリシン配合ボディクリーム 現品プレゼント
dear mayuko株式会社
ボディクリーム

もち吉『いなりあげもち』
国内産100%の上質もち米を使用したお餅と、和風だしベースの甘辛い油揚げがひとつになった新しい美味しさ。
これすごい気になってるんですよね…電子レンジで簡単に作れるそうですよ。チーズを入れても美味しそう!
★お餅と甘辛い油揚げがひとつになった新しい美味しさ【いなりあげもち】15名様!
もち吉の代表作「餅のおまつり」
株式会社 もち吉