モニプラさんの気になるイベント参加中

■米吾『吾左衛門鮓 燻し鯖』
バルサミコ酢入の酢飯の上に燻製にした鯖を乗せ薄板昆布で巻いた押し寿司だそう。めっちゃ美味しそうだ…
オリーオイルかペッパーでいただく洋風なお寿司、とのこと。
カクテルやワインに合うそうなのでワイン用意しとくか…(笑)
北海道からでも取り寄せ出来る位の消費期限なのかな?ぜひ食べてみたいー!
桜チップ香る!オリーブオイルかペッパーで召し上がる洋風鯖寿司!!
吾左衛門鮓

■dear mayuko『ハンドクリーム』
繭から生まれた保湿成分『セリシン』配合の濃厚なハンドクリームのモニターイベント。
頻繁につけ直す必要がないくらいにしっかり潤うそうなので、これからの季節にはありがたいですね。
dear mayukoの商品はシンプルで洗練されたデザイン始め、使用感も優しくて、香りも素敵なので大好きです。
【30名様】セリシン配合ハンドクリーム 現品プレゼント
セリシンについて
ハンドクリーム