Quanis(クオニス)『フィルアップモイスチュアローション』使ってみました

#PR #クオニス
コスメディ製薬株式会社さんから提供いただきました。


コスメディ製薬株式会社さんの
Quanis(クオニス)『フィルアップモイスチュアローション』
のモニターに参加しています。



Quanis(クオニス)ファンサイト参加中


Quanis(クオニス)『フィルアップモイスチュアローション』の特長

しっとり滑らか肌へ導く、美容液のようなとろみ化粧水
加水分解シルクを配合し、肌の調子を整えつつしっかりと保湿します。
配合したヒドロキシプロリンが肌コンディションを整え、
保湿しながら次のアイテムの浸透(角質層まで)を助ける土台を作ります。
無着色・無鉱物油・パラペンフリー・アルコールフリー・弱酸性



さらに詳しい商品情報はこちら
http://quanis.jp/fillup-moisture-lotion/



美容成分をたっぷり配合したクオニスの化粧水。



きちんと封がしてあって好印象です。
プラスチック製の容器で軽く、扱いやすいです。



ややとろみを感じる美容液のようなテクスチャーです。
肌へはするすると広がり、しっとりした使い心地
ゆっくりハンドプレスして馴染ませるのがいい感じ…


感触としてはとても贅沢。うるおいのあるテクスチャーなので
美容液も乳液も要らないんじゃないかってくらい。



化粧水後のアイテムの浸透(角質層まで)を高める働きがあるそうなので
せっかくなのでいつものコースでスキンケアしております。



香りはフローラル系。ですが、
少し人工的な香りにも感じる…好き嫌いあるかも。
香り自体はほのかなので、使い続けたらそれほど気にならないかなあ。



Quanis『フィルアップモイスチュアローション(Fillup Moisture Lotion)』
内容量:150ml


コスメディ製薬株式会社さんありがとうございました。


クオニス(Quanis)公式オンラインショップ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→