なめらか本舗『リンクルジェルクリーム&リンクルシートマスク』使ってみました

#PR #なめらか本舗
常盤薬品工業さんから商品提供をいただきました


常盤薬品工業さんの
『なめらか本舗 リンクルジェルクリーム N』
『なめらか本舗 リンクルシートマスク N』
のモニターに参加しています。



大好きななめらか本舗シリーズ!
こちら、何個かアイテムを使った事がありますが
どれもクセがなくて使いやすいんですよね…飽きないというか。
保湿力も高くて簡単にしっかりケアができて好印象です。


今回はリンクルラインのジェルクリームとシートマスクを使ってみました。
ひとつずつご紹介していきます♪


+++


『なめらか本舗 リンクルジェルクリーム N』



『なめらか本舗 リンクルジェルクリーム N』の特長

『なめらか本舗』オリジナルの豆乳発酵液と、これまで配合していたレチノール誘導体に加え、
純粋なレチノールを新配合した高保湿のオールインワンジェルクリーム
肌のうるおいを逃さない、高保湿うるおいラップ処方を採用。
素肌の内側(角層)にうるおいと弾力感を与え、乾燥による小じわを目立たなくします
1つで5役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果)。これ1つでスキンケアが完了。



さらに詳しい商品情報はこちら
なめらか本舗 リンクルジェルクリーム N



1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果がある
時短スキンケアが出来るジェルクリームです。



ジャータイプでスパチュラは付属していません。



こっくりしつつ、なめらかなクリーム。
かなり濃厚な感触のテクスチャー。
少量でものびがよく、顔全体に速やかに行き届きます。



潤いのベールがかかったような感じはありますね。
最初はべたつきを感じましたが、やがて心地よいしっとりしたテクスチャー。
これひとつで簡単に、かつしっかりエイジングケア※までできるのはいいですね。


香りもないですし(少しだけ原料臭がする程度)、
クセがないから使いやすいオールインワン。



『なめらか本舗 リンクルジェルクリーム N』
内容量:100g 


+++


『なめらか本舗 リンクルシートマスク N』



『なめらか本舗 リンクルシートマスク N』の特長

乾燥による小じわを目立たなくする高保湿のオールインワンマスク
純粋なレチノールを新配合し、濃密ジェル乳液仕立てのマスクで
この1枚で贅沢なエイジングケア※が叶います。
オリジナルの豆乳発酵液などの贅沢な成分を濃密なジェル乳液に閉じ込めた高保湿マスク。
1枚で5役(化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック)を果たすので、本品でスキンケアが完了。

さらに詳しい商品情報はこちら
なめらか本舗 リンクルシートマスク N


1枚で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果がある
時短スキンケアが出来るオールインワンマスクです。



上記で紹介したジェルと同じ効果があるマスクですね。
もっと時短したいときに使える!



取り出すとすぐに顔の形に広げられます。これってすごく便利。
ペタペタになってなかなか上手く広げられない商品もある中、
こちらはくっついたりせずにすぐに広げられる。
それでも美容液は十分に含まれており、みずみずしいシートです。



シート自体は厚手ではないのですが
十分に柔らかさを感じるシートで使いやすいです。
これまで使ってきたものよりサイズは小さめかなという印象ですが
横にもしっかりのびて、ストレッチが効いてる。
肌にぴったりフィットしてくれます。



お風呂上りにこれをぺたっとくっつけたらケア完了。
何もつけなくていいから楽ちんだーまさに時短ケア。
しっとりした使い心地なので秋冬も使いやすそう。


シートマスクはやっぱり高い保湿力と、エイジングケア※効果、
使い心地、コスパの良さ
を求めがちですが、
こちらはすべて叶えてくれている印象です。
20枚で1,500円くらいですからね、なかなかコスパがいいです。



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


『なめらか本舗 リンクルシートマスク N』
内容量:20枚入(266mL) 


常盤薬品工業さんありがとうございました。


なめらか本舗


常盤薬品工業様のプロモーションに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→リンクルジェルクリーム☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→リンクルシートマスク☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→リンクルジェルクリーム☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→リンクルシートマスク☆
Twitterへの投稿記事はこちら→