雪印ビーンスターク『ビーンスターク 薬用ボディソープ』使ってみました

雪印ビーンスターク株式会社さんの
ビーンスターク 薬用ボディソープ』
のモニターに参加しています。



雪印ビーンスタークのファンサイト参加中


ビーンスターク 薬用ボディソープ』の特長

デリケートな赤ちゃんの肌に!
お肌を清潔にするヒノキチオール配合の薬用ボディソープ
防腐剤不使用・無香料・無着色ですので、赤ちゃんのデリケートな肌にやさしい低刺激性
うるおい成分によるしっとりとした洗いあがり。手軽に使える泡タイプです。医薬部外品

さらに詳しい商品情報はこちら
薬用ボディソープ | 薬用スキンケア | 赤ちゃんのための商品 | 雪印ビーンスターク㈱-すこやかな笑顔のために



敏感な赤ちゃんの肌を健やかに保つ薬用ボディソープです。
雪印ビーンスタークさんは息子が小さい時に粉ミルクなどでお世話になりました。
スキンケア製品は今回使うのが初めてです。



特筆すべきは有効成分『ヒノキチオール』が配合されていることです。
『ヒノキチオール』は肌を清潔に保つ効果があるとされます。

■ヒノキチオールとは?
青森ヒバ、台湾ヒノキ、アスナロなどに含まれている
樹液成分の1つで、抗菌作用が高く、細菌の増殖しやすい乳児の皮ふ表面に存在する
菌の増殖を抑え、皮ふを清潔に保つ働きがあります。


敏感な赤ちゃんの肌を守りつつも、
健やかに保ってくれる大切な成分なのですね。



ポンプタイプの容器です。
大きくてどっしりしているので安定感があります。片手でもOK。


ポンプを押すだけでふわふわの泡が出てきます。
小さい子をお風呂に入れる時は泡タイプは本当に助かる…
バタバタ落ち着かないしで、優雅に泡を立てている時間がないし…



ふわふわのびがよく、全身くまなくやさしく洗えます
3歳の息子には4〜5回くらいプッシュして使っています。
特に香りもないし、クセがないから使いやすいですよ。
家族みんなで安心して使えるボディソープ。



なんといっても弱酸性で低刺激なのがいいですね。
あせもを繰り返す息子にはぴったりのボディソープです。
お風呂上りもしっとりと保湿されていて、
乾燥のせいで痒がったりする頻度が少なくなってきました。



ビーンスターク 薬用ボディソープ』
内容量:350ml
価格:1,300円(税抜)


雪印ビーンスターク株式会社さんありがとうございました。


ビーンスターク 薬用ボディソープ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→