J-オイルミルズ『AJINOMOTO 香り立つパラっと炒飯油』使ってみました

#PR #AJINOMOTO
J-オイルミルズさんから提供いただきました


株式会社J-オイルミルズさんの
『AJINOMOTO 香り立つパラっと炒飯油』
のモニターに参加しています。



『AJINOMOTO 香り立つパラっと炒飯油』の特長

パラっとした本格的なチャーハンを作れる油。
4種の香味油(焼豚、焦がし醤油、焦がしニンニク、ネギ)を絶妙にブレンド
調理の最初に炒め油として使うことで、ご飯一粒一粒をコーティングし、パラッとほぐれやすくなる。
仕上げにひとかけすると、店のような香り立つおいしいチャーハンを楽しめる。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.j-oil.com/chahanyu-hoajyaoyu/



食用油大手のJ-オイルミルズさんの新商品です。
パラっと炒飯油…その名の通り、
家庭でパラッとした香り高いお店の様な炒飯が作れる調理油



焼豚、焦がし醤油、焦がしニンニク、ネギの4種の香味油がポイントです。
調理するとキッチン中に広まる香ばしい香り。
かなり香りは強いですね(蓋を開けただけでふわっと香る!



自宅で炒飯を作る時は冷凍ご飯が多いです。
でも冷凍ご飯をレンジで解凍して使うとどうもパラっとしない…
よほど気をつけないとベチャとしちゃうんですよね。


でも『香り立つパラっと炒飯油』を使って作ってみたら
えらい簡単にパラパラ炒飯が作れました。



これはいい。非常に便利です。
食欲そそる香りもいいし、簡単にお店の様な炒飯に仕上がる。
最後に油をひとかけすることでぐっと本格的な味になりますね。



まさに美味しさと機能を兼ね備えた食用油
最近フレーバーオイルにはまっているのですがこちらもすっかり仲間入りです。
炒飯以外にも炒め物等に使ってみようかな…



『AJINOMOTO 香り立つパラっと炒飯油』
内容量:70g


J-オイルミルズさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。