ヴィークレア『&herb モイストリラックス ヘアパック1.5』使ってみました

#PR #&herb
株式会社ヴィークレアさんから提供いただきました


株式会社ヴィークレアさんの
『&herb モイストリラックス ヘアパック1.5』
のモニターに参加しています。



『&herb モイストリラックス ヘアパック1.5』の特長

シャンプーとトリートメントの間に使って、
地肌から髪にうるおいを与える保水ヘッドスパヘアパック
水分量14%の髪に着目し、温冷効果で地肌をほぐして引き締めることで、健康な髪を育みます
90%以上保湿&保護成分100%モロッカン有機ローズマリーオイル使用
有機ハーブを独自の比率でブレンド、潤いのための理想的なバランスを追求しました。
無添加&6つのフリー処方サルフェートパラベン・合成着色料・鉱物油・合成酸化防止剤動物実験

さらに詳しい商品情報はこちら
&herb モイストリラックス ヘアパック1.5



10月20日に新発売されたヘアケア商品。
90%以上を有機ハーブなどの保湿&保護成分で作られています。



今回は同シャンプーとトリートメントと一緒に使いました。
こちらは2つの間に使います。
ヘアパックを塗ったら洗い流さずにそのままトリートメントへ
洗い流す手間がひとつ減るし、このタイプは助かるな…



スリムなチューブタイプ。



こちらもこっくり濃厚なテクスチャー。
癒されるハーブ(ヨーロッパ産アイリス使用)の香りです。



温冷ヘッドスパということで
こちらは地肌につけてもいいヘアパック。


シャンプーとトリートメントだけだと
根元からのエアリーさが際立つのですが
ヘアパックを挟むことでよりしっとりした使い心地に。



『&herb モイストリラックス ヘアパック1.5』
内容量:130g


株式会社ヴィークレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社ヴィークレアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→