ヴィークレア『&herb モイストエアリー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0』使ってみました

#PR #&herb
株式会社ヴィークレアさんから提供いただきました


株式会社ヴィークレアさんの
『&herb モイストエアリー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0』
のモニターに参加しています。



『&herb モイストエアリー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0』の特長

水分量14%の髪に着目した、新しい保水ケア『有機ハーブ美容』
製品の90%以上を有機ハーブやアロエベラ、オリーブスクワランなどの保湿&保護成分で構成し、
うるおうのにふんわりとエアリーな仕上がりを実現します。
有機ハーブを独自の比率でブレンド、潤いのための理想的なバランスを追求しました。
100%モロッカン有機ローズマリーオイル使用。
無添加&6つのフリー処方サルフェートパラベン・合成着色料・鉱物油・合成酸化防止剤動物実験

さらに詳しい商品情報はこちら
&herb モイストエアリー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0



10月20日に新発売されたヘアケア商品。
90%以上を有機ハーブなどの保湿&保護成分で作られています。



ハーブ瓶をイメージしたという素敵なデザイン。
また大きく開く広口でつめかえが簡単に出来るボトルになっています。



『&herb モイストエアリー シャンプー1.0』
はちみつのような色とテクスチャーで、上品なミュゲハーブの香り



こちらはフランス産ミュゲを使っているそうです。
浴室に優しいハーブの香りが広がりかなり癒されます…



泡立ちがとても良いです。
ふわっと柔らかい豊かな泡で摩擦なく髪を優しく洗い上げてくれます。
きしみもなく、泡切れもいいので使いやすいですね。



『&herb モイストエアリー ヘアトリートメント2.0』
こっくり濃厚なテクスチャーで、優しく華やかなリリーハーブの香り



こちらはオランダ産ホワイトリリーを使っているとのこと。
シリーズを通してかなり上質なハーブ系の香りですね。
シャンプーと(次に使うヘアパックと)
最後にヘアトリートメントを重ねると香りも変化していきます。



髪1本1本をやさしくコーティングしてくれて
潤いをぎゅっと閉じ込めてくれるようです。
流すと毛先までするんとなめらかにまとまります。



しっとりボリュームダウンではなく、
さらっとふんわりタイプの仕上がり。
トップのボリューム不足に悩んでいる方に



『&herb モイストエアリー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0』
内容量:各480ml


株式会社ヴィークレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社ヴィークレアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→