王子ネピア『ネピア 鼻セレブティシュ 新旧お試しセット』使ってみました

#PR #鼻セレブ
さんから提供いただきました


王子ネピア王子ネピアさんの
ネピア 鼻セレブティシュ 新旧お試しセット』
のモニターに参加しています。



ネピア 鼻セレブティシュ 新旧お試しセット』の特長

まるで潤いのベールをまとったような肌ざわり。
ネピア独自の『トリプル保湿』と『植物由来スクワラン』により、さらにしっとりやわらかになりました。
かぜ・花粉の時期はもちろん、デリケートなお肌のケアにも最適です。
いつも、あなたの鼻を美しく。さあ、あなたも今日から鼻セレブです。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.nepia.co.jp/product/homeuse/celebrity/



15周年を迎える『ネピア 鼻セレブティシュ』
この秋リニューアルしたそうです。
今回は従来品の鼻セレブティシュと
鼻セレブマスクの新商品をセットで頂きました。


このマスク、内側がめくれるようになっていて
口元が気になったらめくってすぐに清潔なシート部分に早変わり。
これって画期的…予備マスクを持ち歩かなくていいし便利。

ネピア 鼻セレブティシュ(新商品)
ネピア 鼻セレブティシュ(従来品)
ネピア 鼻セレブマスク Mekuru(ふつうサイズ)
ネピア 鼻セレブマスク Mekuru(小さめサイズ)


かわいい『タテゴトアザラシ』のパッケージ。
パッケージの印象がより高級感アップ。
Newの文字も秘かに入っていますよ。



こちらは従来品。



そしてこちらがリニューアル品。



こうしてみると分かりますが
柔らかいのでひたっと肌に吸いつくようです。


新たにクリーム成分を配合しているとのこと、
比べてみると確かにやわらかく、よりしっとりしています!
今までの鼻セレブでさえ潤っていたのに
リニューアル後の新商品はもっと潤っている
これはかなり贅沢な使用感です。



息子は鼻をかむのが苦手なのですが
鼻セレブティシュ』だと可愛いし柔らかいしで
嫌がらず鼻をかませてくれる…


確かに鼻に当てても摩擦がなく、全然痛くない
どうしても赤くなりがちな鼻の下も異常なし。
子どもの皮膚は大人よりもずっとデリケートなので違いがよくわかりました。
これは風邪シーズンには手放せません!



ネピア 鼻セレブティシュ』
内容量:400枚(200組)
価格:オープン価格


王子ネピアさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→