ウテナ『プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン』使ってみました

#PR #ウテナ
株式会社ウテナさんから提供いただきました


株式会社ウテナさんの
ウテナ『プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン』
のモニターに参加しています。



『PROQUALITE(プロカリテ) ヘアメンテナンスエマルジョン』の特長

くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛用ヘアトリートメントです。
くせ毛マネジメント処方を採用し、毎日のケアで、髪の質感を変え、
扱いやすいしなやかなで指通りさらさらな艶髪へ導きます。
トリプルケア成分配合で、熱を味方に、うねりの原因となるダメージを密着補修
湿気をコントロールすることで雨の日も、ハネ・うねり・広がりをおさえます
また髪表面に伸縮性のある皮膜を形成し、ヘアスタイルをキープします。
みずみずしく爽やかなフルーティフローラルの香り



さらに詳しい商品情報はこちら
くせ毛の方、髪の広がりに悩む方限定! プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン



くせ毛の研究をもとにつくられた、くせ毛専用のトリートメントです。
なんという心強いフレーズ…



清潔感のあるカラーで容器のデザインが素敵。
軽くて使いやすいプッシュタイプ。

■使い方
洗髪後、タオルドライした半乾きの髪にお使いください。
1〜2プッシュずつ手のひらでよくのばし、手ぐしを通しながら
髪の内側から毛先まで髪全体にムラなくなじませます。
クシや手ぐしでくせを伸ばしながら、髪の根元から毛先にかけてドライヤーでブローします。
翌朝のまとまりがよく、朝のスタイリングが楽になります。



白い濃厚な乳液状のテクスチャーで
脂っぽくなく、髪の毛一本一本に絡みつくように馴染みます。
爽やかなフルーティな香りがいいですね。
甘めだけどくどくなくて、とても好きです。



頑固なハネやうねり
湿気の多い日に困るパサツキや広がりを防いでくれる特徴が嬉しい。
とても使いやすいトリートメント。
クセと痛みで悩んでいる方に使いやすいアイテムです。お値段もお手頃。



『プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン』
内容量:110mL


株式会社ウテナさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社ウテナさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→