ザボディショップジャパン『ボディバター ストロベリー』使ってみました

ボディショップジャパン株式会社さんの
『ボディバター ストロベリー』
のモニターに参加しています。



THE BODY SHOP『ボディバター ストロベリー』の特長

進化した新ボディバターには、コミュニティフェアトレードで調達したシアバターを高配合。
天然バターをたっぷりと使用することで、容器からすくって肌にのせた瞬間、
まるで本物のバターのように体温でじわっと溶け、肌に馴染みます。
さらに、従来品よりも保湿力がパワーアップ※し、長時間乾燥から肌を守り、潤いを保ちます。
天然成分のオリジナルのブレンドにより、保湿力を保ちながら、べたつかない処方を実現。
成分の95%以上が天然由来で、ガーナ産のシアバターをはじめ、
原料の一部を生産地からコミュニティフェアトレードで調達し、製品に取り入れています。
※従来品と比較して 

さらに詳しい商品情報はこちら
ボディバター ストロベリー| THE BODY SHOP(ザボディショップ) オフィシャルサイト



ストロベリーシードオイル(整肌成分)配合、
リニューアル発売したボディショップ新ボディバター



大きめのジャータイプ。
上蓋はアルミで下はプラスチック。
200mlとたっぷり入っているので、気兼ねなく沢山使えます。



キメ細かくややかためなテクスチャーだけど
手のひらにのせて体温が伝わると
ゆるっとクリーミーにとろけて肌にのびます。



保湿成分シアバター・セサミシードオイル配合とはいえ、
全然脂っぽくないのがとっても使いやすいです。
さらっとのびてしっとり馴染む。
ちゃんとうるおうのに、べたつかないから
全身にストレスなく使えるのが気に入りました。


すね・ひざ・くるぶし・かかとなど
特に乾燥やごわつきが気になるところは念入りに刷り込んでいます。
一度に厚塗りするよりも少しずつ重ねていく方が、
肌がどんどん柔らかい感触になっている気がします。



リニューアル前の香りは知らないのですが、
今回の香り、個人的にはとても好きでした。
みずみずしく甘いストロベリーの香りで、最初はいちごのお菓子みたい。
でも後からすっきりグリーン系のフレッシュなベリーの香り



お風呂上りの保湿にぴったりです。
入浴であたたまった肌には更にのびやすくなめらかな肌になるし、
就寝時にはストロベリーの香りに包まれる。
べたつかないしっとりした保湿感が好きなので毎日使っています。
他の香りも気になります(全12種類!)



THE BODY SHOP(ザボディショップ
『ボディバター ストロベリー』
内容量:200ml
価格:3,080円(税込)


ボディショップジャパン株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→