サンスター『水まわり用 輝き洗剤キーラ』使ってみました

#PR #キーラ
サンスターさんから提供いただきました


サンスターさんの
『水まわり用 輝き洗剤キーラ』
のモニターに参加しています。



『水まわり用 輝き洗剤キーラ』の特長

『キレイ・簡単・時短』3要素を兼ね備えた水まわり用洗剤。
これ1本で様々な水まわりの汚れを落とすことができるので、身軽な清掃ができてとても便利。
複数の洗剤を使い分ける必要もなく、少量で広い面積の洗浄が可能です。
洗浄+磨き上げ+除菌+消臭
いつものスポンジだけで、高級ホテルのようなピカピカの輝きをご自宅にも。

さらに詳しい商品情報はこちら
サンスター「輝き洗剤キーラ」高級ホテルでも使われている輝きの秘密



サンスターさんは歯磨き粉のメーカーであるイメージが強いです。
長年ハミガキ剤の研究を重ねているメーカーさんだからこそ、
そのノウハウを活かし、表面を傷つけにくい高清掃材を使った洗剤
作ることができるとのこと。なるほど…



使い方は簡単、いつものスポンジでいつもの掃除をするだけ!
毎日の水まわりの汚れが簡単に綺麗に落とせる洗剤です。



除菌・消臭・洗浄の3つがこれ1本。
キッチン、シンク、食器類、洗面台、カラン、浴室、洗面器やイス、など
あらゆる水回りの汚れが落ちちゃう。
あれこれ洗剤を用意しなくていいのが便利ですね。



容器はこんな感じ。
500mLとなかなかの大容量でコスパが良さそう。



原液は淡黄色のクリーム状。
ツンとくるニオイもなく、使いやすいです。
弱酸性なので手袋しなくていいのがいいな(気になる方は手袋着用で)


下記、
水汚れのビフォーアフター写真を載せるので一応畳みます。




お目汚し失礼いたします。



台所のステンレス洗い桶の裏底。
洗剤の効果が知りたくて2日放置しちゃったぜ…



それが簡単にこれです。
ステンレスの光沢のよみがえりが素晴らしい。
色々と反射しているものが見える位。ヌメリもすっきり


今までクリームや粉末のクレンザーを使っていましたが
こちらは粒子が細かいから対象を傷つけにくいのが◎



蛇口もシンクもすぐに綺麗になりました。
公式サイトに『かしこく洗うコツは、力を入れずになでるようにこすること』
とあるのでその通りにしてみましたが
確かにゴシゴシしなくても水アカが落ちてピカピカ



新たに用意するような特別な掃除用具がいらないので、
手軽にワンランク上の掃除が実現できる洗剤です。


高級ホテルもこのような便利な洗剤を使って
短時間で綺麗に磨き上げていたのですね!
使ってみて納得しました。友人にもおすすめしようと思います。



『水まわり用 輝き洗剤キーラ』
内容量:500mL


サンスターさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→