モニプラさんの気になるイベント参加中

■リソウコーポレーション『リペア洗顔フォーム』
リペアジェルの生命体成分と100%天然由来処方により、美容効果と優しさを実現した洗顔フォームと。
リペアジェルは肌に合っていたので洗顔料も気になる!こちらで古い角質をしっかりケアしたいです。
【現品モニター30名様募集】洗顔から始める年齢肌ケア!リペア洗顔フォーム
★リペア洗顔フォーム販売サイト★

ジョアドボーテ『ティースラボ ボタニカルキッズ』
10種の添加物フリー処方で子供でも安心して使える歯磨き粉だそう。こんなお洒落な歯磨き粉を息子に使った事がない(笑)
歯の生え始めに最適な『無発泡タイプ』と生え変わり期に最適な『低発泡タイプ』の2シリーズから選べて、
ストロベリーとグリーンアップルと子どもが喜びそうなフレーバーなのが嬉しいですね。
【80名様限定】植物の力で、虫歯を防ぐ!ボタニカルな子供用歯磨き粉♪
【楽天】ティースラボ ボタニカルキッズ
美容 コスメ専門店ジョアドボーテ

■エーエフシー『デルモンテ 国産 野菜の極 野菜ジュース 6本』
エーエフシーさんとデルモンテさんが共同開発した野菜ジュースだそう。
厳選された25種類の国産緑黄色野菜を使用し、国産梅果汁をブレンドしているので味わいにも期待。美味しそう…
しかもトマトはデルモンテさんが種から育てた『デリシャスレッド』を使用。ぜひ朝食のお供に飲んでみたいです。
国産 野菜の極お試しキャンペーン!
株式会社エーエフシー

アテニアアテニア アイエクストラセラム』
目もとの複合的なエイジングサインの原因である『目もとのゴースト地帯化』にアプローチしてくれる
10月17日新発売のアイクリームです。目元のエイジングサインは特に『老け』を感じさせるのでしっかりケアしたい。
40代の方以外でも参加できるそうなので、みなさんぜひ!(わたしはもう来年40なので切実な気持ちで応募します…
アテニア アイエクストラセラム発売記念!100名モニター大募集!!
株式会社アテニア