ノチカさんの『いくらのおにぎりがま口ミニサイズ』がかわいすぎる

ノチカさん(@noticca2005)の
『minneハンドメイドアワードの授賞ありがとうのプレ企画』で
かわいい『おにぎりがま口ミニサイズ』が当選しました。



ノチカさんはあの『冷奴のボックスがま口』の作家さん♪
『minneハンドメイドアワード2018』で『話題賞』受賞!
おめでとうございます!!!!
ネットでもかなり見かけたもんなあ…


びっくりしてDM二度見三度見レベルですよ。
信じられない…てな感じであわあわしていたら
我が家に可愛い小包がやってきました。



わーおにぎり!しかもいくら!
どの具が当たるのかはお楽しみだったんですが
秘かに特にいくら可愛いな、と思っていたので
めちゃくちゃ嬉しい。…可愛い…美味しそう。



しかもちゃんとおにぎりの包装に入ってる。
まるで市販のおにぎりですね。細かい所までさすがです。



生地はノチカさんオリジナルのプリント
海苔からはみ出た具がポイントですね。



後ろ姿もめんこいのう…『おにぎり屋 のち兵衛』!



裏地がまたたまりません!隅々までかわいい。
身の周りの小物や飴など入れるのにぴったり。
鞄に忍ばせてみんなに自慢しています…


ノチカさん、素敵な作品をありがとうございました!
大切に使わせて頂きます!


■ノチカさんのminneページはこちら
No-ticca's galleryさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

■ノチカさんのinstagramはこちら
ノチカ No-ticca (@noticca2005) • Instagram photos and videos


他にも可愛い作品が沢山!
ぜひリンク先をチェックしてみてくださいね。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→