江戸流行婦凛『江戸流行婦凛(プリン)6ヶ入り』食べてみました

#PR #江戸流行婦凛
江戸流行婦凛さんから提供いただきました


江戸流行婦凛さんの
『江戸流行婦凛(プリン)6ヶ入り』
のモニターに参加しています。



『江戸流行婦凛(プリン)』の特長

ご贈答用に大人気!1つ1つ手作りしている特別なプリン。じっくり低温で蒸し焼きにすることで、
上層はなめらか・下層はぷるんとした食感の『2層プリン』に仕上がっています。
材料にもこだわり牛乳は国産『無調整牛乳』、卵は千葉県鶏卵品質改善共進会、
農林水産大臣賞受賞の『ぷりんセス・エッグ』、生クリームは『中沢フレッシュクリーム』を使用。
見た目の美しさ、食べやすい形状など、細部にまでこだわっています。

さらに詳しい商品情報はこちら
プレーン6個 贈答品・プレゼントに最適な高級プリンのお取り寄せサイト「江戸流行婦凛(トウキョウハヤリプリン)」



丈夫で立派な箱に入ってきました。
パッキンで2重3重にまかれて慎重に配達して頂きました。
(ヤマトさんありがとう!)


柔らかいプリンがはるばる遠い北海道まで来てくれて…
中身はどうかなと思いつつそっと開けると、



すごい、無事。
蓋にプリンが全く付いておりません。
冷蔵便で来たのでちょっと水滴が付いている程度。


まるで宝石のようにキラキラして見えた…
大事に作られているのがひと目でわかります。



流石、と唸ったのは四角い容器に合わせて
食べやすい形状のスプーンが入っていること。
細やかな心配りです。


手元ですぐに商品情報がわかるような
リーフレットが入っていると良かったと思います。



小さくて上品なサイズ
見るからに高級なプリンですこと…



早速頂きます。



よくみると2層になっています。
容器も少し段がついている。



上層はとってもなめらか、ふるふるふんわりした
濃厚なスフレクリームみたいな食感。
美味しくて表現が思いつかない(笑)甘さも上品ですね。


下層はプリンっぽい食感で、卵の風味がしっかり感じます。
上層との相性抜群で一緒に食べても別々に食べても美味しい
色々な楽しみ方がありますね。



カラメルと合わせて食べてみても、カラメルの味が
卵の風味を消すことなく、上手く絡んでくれます。ほぼ苦味は感じません。
これならカラメルが苦手な小さな子も好んで食べることが出来そう


今回は家族皆で頂きました。揃って『おいしいおいしい』と連呼しながら
午後のおやつタイムを楽しく過ごしました。4歳の息子もすっかり気に入ったみたい。


小さなプリンですが、その小さな箱の中には
味わいのバリエーションが豊富に詰まっているので
物足りない、という印象は感じませんでした。


見た目の高級感は抜群ですし、一つ一つ手作りというスペシャル感はひしひし感じます。
お値段はお高めなので、自宅用にはちょっと贅沢に感じますが
大切な方への贈り物や、手土産にお薦めしたいです。


美味しいうちに北海道まで無事に運んで頂けましたよ!おすすめです。



『江戸流行婦凛(プリン)6ヶ入り』
プレーン味原材料:牛乳・生クリーム・鶏卵・メープルシロップ(はちみつ、ぶどう糖果糖液糖、
イソマルトオリゴ糖シロップ、水あめ、メープルシロップ、砂糖、香料)・砂糖
消費期限:発送日含む7日間
配送形態:冷蔵
内容量:85g×6個


江戸流行婦凛さんありがとうございました。


今回はお取り寄せの総合情報サイト『おとりよせネット』さんを通してモニターさせて頂きました。
人気ランキングをはじめ、お取り寄せの達人のおすすめ品や 、
送料無料のお取り寄せ、口コミなども掲載されておりとても参考になりますよ♪
おとりよせネット:お取り寄せの口コミ・ランキング情報が満載


Instagramへの投稿記事はこちら→