コーセー『雪肌精 MYV アクティライズ ゴールデン スリーピング マスク』使ってみました

#PR #雪肌精
コーセーさんから提供いただきました


コーセーさんの
『雪肌精 MYV
アクティライズ ゴールデン スリーピング マスク』

のモニターに参加しています。



『雪肌精 MYV アクティライズ ゴールデン スリーピング マスク』の特長

日本独自の発酵技術と、雪肌精が追求し続けてきた
和漢植物を融合させたアクティライズラインの、黄金の睡眠マスク。
日本が誇る金沢の金箔を贅沢に配合し、肌にハリを与えるスリーピングマスクです。
金の和漢成分(金銀花エキス・金の絹エキス)+発酵成分配合。
モイスチュアラップ3Dゲルが肌表面を包み込んで、うるおいを密封。
みずみずしい透明感とぷるんとしたハリに満ちた肌を叶えます。
リラックスハーバルフローラルの香りです。

さらに詳しい商品情報はこちら
ゴールデン スリーピング マスク



金沢産の高純度金箔を配合したナイトジェルパック
雪肌精みやびシリーズは初めて使うので楽しみでした。
高級感のあるラインナップですよね…



ジャータイプの容器。
上品なデザインでとっても素敵です。
金箔の美しさが際立ちます。
蓋の質感も良い感じ…しかも開けやすい。



内蓋はないです。
スパチュラは内臓タイプではなく、少し大きめで別で保管します。
すくう時は衛生的に使うためにも必ずスパチュラを使っています。


■使い方
おやすみ前のお手入れの最後に、週2~3回を目安にお使いください。
肌の状態に合わせて、毎日お使いいただくこともできます。
クリームやアイクリームをお使いの場合は、そのあとに本品をお使いください。
添付のスパチュラ1杯分の量を手のひらにとり、指先で顔全体にやさしくなじませるようにのばし、
そのままおやすみください。翌朝、洗い流します。



キラキラ綺麗…!
みずみずしくぷるんとしつつ、少し濃厚なテクスチャー。



肌へののびがとても良いと思います。
馴染ませた瞬間にはぴたっと感はありますが、
ベタつきはあまり気にならなかったですね。



蓋を開けた瞬間からふわっと感じたハーバルフローラルの香り
柑橘系をほのかに感じつつ、フローラルが中心。
華やかだけど上品で澄みわたるような香り
顔にのばしながら香りを楽しめるのがいいなと思います。



夜の洗顔の後もすぐに息子と一緒に寝る日常なので、
スキンケアついでに、このアイテムを1つ加えるだけで
いつもよりもリッチに、しかも就寝中にケアしてくれるのが良いと思いました。
翌朝、鏡で肌チェックするのを楽しみに、期待して使っていきたいです。



雪肌精みやび
『雪肌精 MYV アクティライズ ゴールデン スリーピング マスク』
内容量:100g


コーセーさんありがとうございました。


「雪肌精みやび 【MYV】ゴールデン スリーピング マスク」のキャンペーンに参加中


「雪肌精みやび 【MYV】ゴールデン スリーピング マスク」のキャンペーンに参加中
「雪肌精みやび 【MYV】ゴールデン スリーピング マスク」のキャンペーンに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→