花王『キュレル ジェルメイク落とし』使ってみました

#PR #キュレル
花王さんから提供いただきました


花王さんの
『キュレル ジェルメイク落とし』
のモニターに参加しています。



『キュレル ジェルメイク落とし』の特長

肌の必須成分『セラミド』を守りながら、落ちにくい口紅や
毛穴の奥のファンデーション・日やけ止めをすっきりと落とすメイク落とし(洗い流すタイプ)。
肌なじみがさらにアップして登場。なじみがよく、やわらかなジェルタイプです。
肌を強くこすらなくてもメイクを落とせて、肌への負担がかかりません。
たつきやヌルつきがなく、洗い流せます。
消炎剤(有効成分)配合。肌荒れ・カサつきをくり返しがちな乾燥性敏感肌に。
無着色・無香料・アルコールフリー・アレルギーテスト済※・パッチテスト済み※
※全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません

さらに詳しい商品情報はこちら
キュレル ジェルメイク落とし 130g | 花王公式通販 【My Kao Mall】



今回リニューアルした『キュレル ジェルメイク落とし』
7日間トライアルキットを頂いたので使ってみました。
かわいい箱に入っている♪



キュレルは肌に優しいので大好きです。
今回はオイルタイプかジェルタイプを選べたので
使った事のないジェルタイプにしてみました。



サンプルが2つ入っていました。



サンプルだけど気を抜かない容器…
先が細く使いやすい。スリムで旅行にもって行きたいレベル…



最初ちょっとかためのテクスチャーに感じましたが
肌に乗せるとスルスルとのびていきました。
メイクにも素早く絡んで馴染みます
ジェルのみずみずしさはいいですね!心地よいです。



摩擦もなく、肌へ優しい使用感ながらも落ちました。
マスカラもフィルムタイプは落ちます。
落ちますが全体的に洗浄力はおだやかなので、
濃い目のアイメイク、特にウォータープルーフのマスカラは残るかも。
がっつりメイクの場合は同じシリーズのオイルタイプがおすすめ


乾いた手で使えば、個人的には満足のいくクレンジング力でした。
洗い上がりはジェルのさっぱり感がありながら、肌の潤いは残ります。
肌が不安定なときでも使えるクレンジングは魅力的。
ナチュラルメイク向きということで常備しておきたいアイテム。



『キュレル ジェルメイク落とし』
現品内容量:130g
価格:オープン


花王さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→