ハイサイド・コーポレーション『ホワイトアクア 薬用美白※水』使ってみました

#PR #ホワイトアクア
株式会社ハイサイド・コーポレーションさんから提供いただきました。


株式会社ハイサイド・コーポレーションさんの
『ホワイトアクア トライアルセット』
のモニターに参加しています。



『ホワイトアクア 薬用美白水』の特長

『濃くしない×つくらせない×繰り返さない』
トラネキサム酸の3大シミ予防に着目。
また美白※有効成分『ビタミンC誘導体』がメラニン生成を抑え
シミ・そばかすを防ぐ美白※化粧水と美白※ジェルクリーム。清楚なホワイトリリーの香り。
薬用美白※水はさらりと肌に心地よくみずみずしく、ふっくら整います
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
美容市場 - アナタ想う特別なケアを



ドクターズコスメの『アンプルール』を展開する
株式会社ハイサイド・コーポレーションさんから
新ブランド『ホワイトアクア』が4月にデビュー。



化粧水とジェルがセットになったトライアルセットを使ってみました。
今回は『ホワイトアクア 薬用美白※水』をご紹介します。



白濁したさらっとしたテクスチャー。
とにかく肌馴染みがいい
すっとのびて、すっと染みこんでいく化粧水。



やや爽快感もあり、
暑い日が続いた時は本当に心地よく使えました


香りがとても好みでした。
『清楚なホワイトリリーの香り』とありますが
何となく洋ナシっぽいフルーティな香りにも感じます。


爽やかな香りと使用感、とても気に入りました。
乾燥肌の方は潤いが少し足りないと思うかも?混合肌のわたしにはちょうどよかったです。
断然後述の『ホワイトアクア 薬用美白※ジェル』との併用がお薦め



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


『WHITE AQUA(ホワイトアクア)薬用美白※水』
現品内容量:150ml


株式会社ハイサイド・コーポレーションさんありがとうございました。