Galler Japan『Galler×Halloween #マイベストオレンジ キャンペーン』

#PR #Galler
Galler Japanさんから提供いただきました



Galler Japanさんの
Galler×Halloween #マイベストオレンジ キャンペーン』で
Galler ガレー チョコレート ミニバー3個入 (フルーツ)』を頂きました。



好きなオレンジ色写真を投稿するキャンペーンでした。
秋に開催されたキャンペーンなので
紅葉やハロウィン関係の写真で応募しましたよ。



ミニバー、とっても美味しかった…
どの味も幸せの味がしました。
甘すぎず、でもフルーティーで大人の味がしました。


Galler Japanさん、ありがとうございました。