INFINITY コーセー『インフィニティ アドバンスト ホワイト スティック XX』使ってみました

#PR #インフィニティ
株式会社コーセーさんから提供いただきました


株式会社コーセーさんの
『インフィニティ
アドバンスト ホワイト スティック XX』

のモニターに参加しています。



『インフィニティ アドバンスト ホワイト スティック XX』の特長

濃く広がるシミの根源※1まで浸透(角質層まで)し、美白※2効果を発揮するコウジ酸配合。
シミのできやすい部位に集中的に密着・濃密にとどまる、スティックタイプの集中美白※2美容液。
ぬけるような白さに満ちた明るさと透明感を保ちます。
のびのよい、なめらかな感触で、心地よくお手入れができます。
油溶性スギナエキス、エゴマオイルを配合。
心を豊かにうるおす、清々しいフレッシュフローラルウッディの香りです。
※1:メラノサイト(シミのもとをつくる色素生成細胞)
※2:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ



さらに詳しい商品情報はこちら
アドバンスト ホワイト スティック XX [医薬部外品]|呼び覚ます、無限の美しさ。INFINITY インフィニティ



INFINITYの美白※美容液です。
こちらはコウジ酸が美白※効果を発揮するタイプとか。
和素材のコスメ、いいですね。


いいなと思ったのはピンポイントに塗れるスティック状なこと。
容器もペンシルみたいで使いやすい。



キャップを取るとこんな感じの
真っ白い固形バームみたいなのが見える。
リップスティックみたい。
ほのかに香るフローラルウッディの香りも上品で良いです。



気になる部分にピンポイントで塗れます
肌に乗せるとするっと塗れて、驚くほどにのびがいい
ベタつかないのが良いですね。しっとりした使い心地。


でも4gとかなり少量なので、すぐに無くなってしまいそう。
使っているとあとどれくらいなのか分かりづらい。
高価な部類ですが、期待を込めて引き続き使っていきたいです。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


『インフィニティ アドバンスト ホワイト スティック XX』
内容量:4g


株式会社コーセーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→