銀座ステファニー『PLACENTISTクッションファンデーション』使ってみました

#PR #PLACENTIST
銀座ステファニーさんから提供いただきました


銀座ステファニーさんの
『PLACENTISTクッションファンデーション』
のモニターに参加しています。



『PLACENTISTクッションファンデーション』の特長

時短でも“きちんとキレイ”を叶えるクッションファンデーション。
1つ5役(美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー)、
プラセンタ配合で保湿ケアにも優れています。
SPF50+・PA+++。全2色

さらに詳しい商品情報はこちら
http://stefany.co.jp/lp/placentist_cf/0006b/


プラセンタ美容液成分配合のクッションファンデです。



この1つで美容液、日焼け止め、化粧下地、
ファンデーション、コンシーラー
の5役があります。
手を汚さずにパフだけで仕上げられるから、
まさに時短メイクが叶えられます。



しかもSPF50+・PA+++と紫外線対策も◎
ファンデなのにこの数値の高さは助かりますね。
下地にしこまなくていいのは楽です!



高級感のあるデザインのパクト。
真っ赤なツヤが印象的です。



クッションファンデ用のスポンジ付き。



じゅわっとパフに染みこみます。
さっと肌を滑らせると、パックするみたいにぴたっと密着
でも暑苦しくない、重苦しくない、軽やかな使用感



今回はライトベージュを使いましたが、
白浮きせず、自然に肌に馴染んでくれました。


年相応の自然なツヤ感で、もっちり潤う肌に仕上がります。
これは楽ですね、本当に1つで良い感じかも…



カバー力も申し分ないと思います。
気になるところはポンポンと馴染ませると
くすみや赤みがカバーできました。
重ねても厚ぼったくならず、あくまで薄付きで自然


スキンケア後に下地要らずでベースメイクが完了するので
さっとでかけたい時、主に園のお迎えや買い物の時に活躍してます。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


プラセンティストクッションファンデーション』
内容量:15g


銀座ステファニーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→