オーピーアイジャパン『OPI インフィニットシャイン ネイルラッカー』使ってみました

#PR #OPI
オーピーアイジャパンさんから提供いただきました


オーピーアイジャパン株式会社さんの
OPI インフィニットシャイン ネイルラッカー』
のモニターに参加しています。



OPI インフィニットシャイン ネイルラッカー』の特長

2020年春夏コレクションのテーマ都市『メキシコシティ』。
カラフルでポップな色使いが魅力的なメキシコシティ
マッチした色鮮やかなカラーをご用意しました。約5分で乾く速乾タイプ。
OPI特有の鮮やかな発色、ジェルネイルのような美しい輝きを実現。
ネイルラッカーの手軽さとジェルの美しい輝きを融合した新世代のネイルラッカーです。

さらに詳しい商品情報はこちら
ネイルポリッシュ、ネイルケア & ネイルアート| オーピーアイ



速乾タイプで綺麗に仕上がると人気の
OPIのネイルラッカーです。



ハケは使いやすいです。
すこしとろみがあるかな、と思いましたが
意外と爪の上では滑らなかったです…
ちょっと乾き気味というか、爪の中央付近ですぐに止まってしまう。
筆には適量含ませていたんだけどなあ…


幸いなことに何度か塗りなおしても
途中でダマにはならなかったので、フラットになるまで頑張る。
速乾タイプだけど、塗っている間にすぐ乾くわけではないので
その辺は使いやすいと思いました。



一度塗り。
上品なゴールド
一度塗りだど、どうしてもムラが気になります。



でも一度塗りくらいの
ほのかなゴールドの方が好みだったりする。



二度塗り。
かなりゴールドが濃くなります。
ムラはなくなったけれど、色味は派手になった!



まるでジェルネイルのような光沢で気に入りました。
しかも爪に厚みがでて丈夫になるので持ちも長い。
すぐに剥げなかったので好印象。
トップコートベースコート、他の色も欲しくなりました。



OPI インフィニットシャイン ネイルラッカー』
内容量:15ml


オーピーアイジャパン株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


オーピーアイジャパン株式会社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→