牛乳石鹸共進社『お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 スリーピングアロマの香り』使ってみました

#PR #お湯物語
牛乳石鹸共進社さんから提供いただきました


牛乳石鹸共進社さんの
『お湯物語 贅沢泡とろ
入浴料 スリーピングアロマの香り』

のモニターに参加しています。



『お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 スリーピングアロマの香り』の特長

美容成分が溶け込んだ、たっぷりのとろみ泡が全身をやさしく包み込み、
手の届かないところまでスキンケアできる入浴料。
思わず触れたくなるような、うるぷる美肌へと導きます。
なめらか保湿成分としてカモミールローマンオイル、ローズマリーエキス、
うるぷる美肌成分としてヒアルロン酸、コラーゲンを配合。
夜をイメージしたミルキーパープルのお湯の色。
カモミールを基調にした夢みるスリーピングアロマの香りです。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7099632



簡単に泡風呂体験ができます。
浴槽の底が滑りやすいので、
子どもと入る時はいつもよりも注意しなければですね。



入浴方法はパッケージの裏に記載されています。
シャワーの勢いで泡を立てる感じですね。



最初5センチくらいお湯を張ってそこに投入。



手でしっかり混ぜて、
その後はシャワーでお湯をためます。



粉も溶かしたお湯もかなり色味は濃いです。
(でもその上に泡がもっこもこに乗っかっているので
最初はほぼ隠れていますが…


とろみのあるやわらかなお湯になります。
所々水面のあちこちにぬめりみたいなものが浮いています。
ここを手でシャカシャカすると
みるみる泡立つのできっとそういう成分なのでしょう。



たっぷりの柔らかい泡が全身を包み込んでくれます。
手の届かないところまでスキンケアできるのがいいですね。
華やかな香りも良いです。
粉の時はちょっと香りがキツイと思いましたが、
お湯に溶かすとほのかな香りに変化しましたよ。
香りは全部で4種類あるから気分や好みで選べるのも良いですね。



『お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 スリーピングアロマの香り』
内容量:1包/30g


牛乳石鹸共進社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


牛乳石鹸共進社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→