pdc『イベリスピメル クリームシャドウライナー』使ってみました

#PR #イベリスピメル
株式会社pdcさんから提供いただきました。


株式会社pdcさんの
イベリスピメル クリームシャドウライナー』
のモニターに参加しています。



イベリスピメル クリームシャドウライナー』の特長

抜け感ラインでナチュラルな目力を叶える締め色シャドウアイライナー。
ふんわり発色パール配合で抜け感のあるナチュラルな目力が叶う!
深みと奥行感のある自然なぱっちり目に仕上げます。
肌の温度でとろけるメルティ処方でなめらかな描き心地。
まぶた保湿成分配合:目元をケアする6種の保湿成分を配合しました。
全3色(01 ディープブラウン、02 ナチュラルブラウン、03 レッドブラウン)

さらに詳しい商品情報はこちら
シャドウライナー | IBERIS PMEL | 株式会社pdc



締め色シャドウがアイライナーになりました。
毎日マスク生活なので、いつもよりもアイメイクを楽しんでいます。
こちらは抜け感のあるナチュラルな目力が叶うアイテム!



色は全部で3色

01 ディープブラウン:上品な深みの王道カラー
02 ナチュラルブラウン:やわらかい垢抜けた印象に
03 レッドブラウン:都会的でおしゃれな魅力漂う


それぞれとってもいい色。
気分やシーンで使い分けられるのが良いですね。
個人的には『02 ナチュラルブラウン』が使いやすかったです。

■使い方
使い始めは芯が出るまで、数回容器を回してください
非常に柔らかい芯ですので、出しすぎると折れることがあります
芯は1mmだけ出して使用してください
まぶたを上に引き上げるとより描きやすくなります
芯が乾燥すると描きにくくなる場合がありますので
使用後はキャップをしっかり閉めてください


1.5mmの極細芯
かなり細いのですが、とても描きやすい
柔らかい芯のため、一度繰り出した芯は戻せないので注意です。



肌の温度でとろける『メルティ処方』だから、
まぶたにひっかからず、するりと描けます
不器用なわたしでも上手くひける!


ふんわり発色パール配合で肌馴染みもよく、
ひいた瞬間にぴたっと密着する感じで
発色もいいし、持ちも良いと思いました。
パール自体は控えめ・上品で、大人っぽい印象


自然に目のフレームを強調してくれるから、
使える年齢幅は広いと思います♪
ナチュラルに目の印象をぱっちりさせたい方におすすめです。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


イベリスピメル クリームシャドウライナー』
※2023年3月で販売終了


株式会社pdcさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→