pdc『イベリスピメル ムースアイシャドウ』使ってみました

#PR #イベリスピメル
株式会社pdcさんから提供いただきました。


株式会社pdcさんの
イベリスピメル ムースアイシャドウ』
のモニターに参加しています。



イベリスピメル ムースアイシャドウ』の特長

“抜け感発色”濡れツヤまぶたつづく高密着ムースアイシャドウ
肌に溶け込む『ブラウンカラー設計』で抜け感発色が叶う!
グロウパール&光沢オイル※で濡れツヤうるみ瞳を演出。
目元をケアする4種のまぶた保湿成分、
ヒアルロン酸、ハチミツ、セラミド、スクワランの4種を配合。
ラメ飛びしにくいムースがピタッとまぶたに密着して長時間キレイ色が続きます。
ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル(エモリエント成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
シャドウライナー | IBERIS PMEL | 株式会社pdc



2020年秋の新商品を、発売前にお試しさせて頂きました。
春にデビューしたばかりのpdcさんのアイメイクブランド、
イベリスピメル ムースアイシャドウ』の新色
レッドブラウン、コッパーブラウンの2色セットです。



ブラウンのトレンドカラーです。
ムースだから叶う抜け感発色と濡れツヤまぶたが簡単に出来上がります♪

■使い方
ひと塗りでグラデーション&うるみ感UPするHOW TO
チップで上まぶたのキワに塗布します。上まぶたはキワからアイホールに向かって
指でジグザグに伸ばすと簡単にグラデーションが完成!
★重ね付けすることでより濃い発色もお楽しみいただけます。



透け感も発色も両方叶えてくれます。
深みのある色でまぶたに自然に馴染み、立体感のあるまぶたに
大人っぽい目元に仕上がるので好みでした!



ムースアイシャドウ、使いやすいですね。
柔らかい軽いテクスチャーで、
指だけでも簡単に綺麗にグラデーションが叶うし、
仕上がりがナチュラルで好印象です。これで1,000円台ってお安いなあ…



上はレッドブラウン
下はコッパーブラウン


ラメもほどよく、しかも綺麗にキープ
濡れツヤ仕様がナチュラルなので、
あまりギラギラしたのが苦手な方でも使いやすいと思います。
レッドブラウンもコッパーブラウンもどちらもシックでいい色でした。


上品な深みのあるカラーメイクに挑戦したい
色落ちしにくいアイシャドウがほしい
アイシャドウのラメ飛びが気になる
色っぽくも可愛いオトナな雰囲気になりたい…
こんなアイカラーを探している方にお薦めです。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


イベリスピメル ムースアイシャドウ』
内容量:各10ml
※2023年3月をもって販売を終了


株式会社pdcさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→