マンダム『スリピア ヘアクレンジング』使ってみました

#PR #マンダム
株式会社マンダムさんから商品提供をいただきました


株式会社マンダムさんの
『スリピア ヘアクレンジング』
のモニターに参加しています。



『スリピア(SLEPIA)ヘアクレンジング』の特長

必要なうるおいは残して汚れを落とす、泡立たないミルクタイプのヘアクレンジング。
なめらかなミルクがメイククレンジングと同じように、
皮脂や毛穴の汚れを乳化して浮き上がらせて落とします。
コンディショニング成分が髪を包み込み、みずみずしく軽やかな髪に。
本品1つでコンディショナーまで完了し、忙しいとき、疲れたときも素早くヘアケアができます。
乾燥しがちな大人の頭皮にうるおいとハリを与えます。
うるおいに満ちてハリのある頭皮に整える3種の美容成分(保湿成分)配合。
ハーブの香りをアクセントにしたハーバルフローラルの香り。
ノンシリコン・パラベンフリー。オンラインショップ限定発売



さらに詳しい商品情報はこちら
株式会社マンダム|商品・ブランド情報|スリピア ヘアクレンジング



スキンケア発想泡立たないミルクタイプのヘアクレンジング
髪と頭皮の水分・油分のバランスを整えながら
汚れをきちんと取り除いてくれるアイテムです。



とろっとなめらかなテクスチャー。
乳液を少ししっかりさせたようなくらい。
頭皮と髪にするっと馴染みます


顔と同じように、
頭皮をミルククレンジングしている感覚。
指先でしっかりマッサージできます。


こちらに既にコンディショニング成分が入っているので、
コンディショナー不要なのは時短になりますね。
使用感はツルンとまとまる感じ。
乾かした後はみずみずしくサラサラ、軽やかな髪に



ハーブ系とフローラル系が合わさった香り。
ほのかなので良いですね。



メントールが入っているので爽快感があります。
クリームで洗うのって汚れがしっかり落ちているのか
不安になりがちだけど、こちらは結構さっぱりするのでおすすめ。


年齢とともに頭皮のニオイや硬さに悩み始めた方、
いつものヘアアイテムが合わなくなってきた方に。



SLEPIA(スリピア)『ヘアクレンジング』
内容量:500g


株式会社マンダムさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→