アクア・トゥルース『麗凍化粧品 美容液化粧水』使ってみました

アクア・トゥルース株式会社さんの
『麗凍化粧品 美容液化粧水』
のモニターに参加しています。



『麗凍化粧品 美容液化粧水』の特長

天然の豊富なミネラルを含む沖縄海洋深層水(Gri-x)を配合、
肌を健やに整え肌荒れを防ぐビタミンC誘導体やヒアルロン酸
加水分解コラーゲンによりハリ・ツヤのある
もっちりした透明感のある素肌へと導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
麗凍化粧品 美容液化粧水 | Aqua Truth | 完全無添加冷凍コスメ



冷凍便で届くコスメの第三弾!
洗顔料、美容液クリームの次は化粧水です。
しかもこちらは『“美容液”化粧水』。
ヒアルロン酸、コラーゲン、サクラン、ビタミンC誘導体
配合しているので、高い保湿力を実現している化粧水です。

■コンセプト
『究極の無添加を目指したら冷凍というかたちになりました。』
防腐剤・酸化防止剤無添加、100%天然成分の麗凍化粧品
最新設備の整った自社工場で製造し、特殊な冷凍技術で保存、
新鮮なまま冷凍便にてご自宅までお届け致します。(特許出願中)


アクア・トゥルースさんのコンセプトにあるように、
冷凍個包装だから実現できる防腐剤、酸化防止剤不使用
このシリーズは化学物質を一切使用していない
完全無添加なのが魅力的です。だから刺激もなく使えています!



個包装タイプです。
1.5ml×62包(93ml)で朝晩1ヶ月分
2つくっついているので離して使います。
凍っている時はガリガリしてるんだけど、
袋の上から揉んだり手のひらで温めるとすぐに液体に

■使い方
洗顔後、解凍した化粧水をお顔や首筋までやさしくなじませてください。
凝縮された美容成分を中3本の指を使ってお顔全体に丁寧になじませてください。



さらっとしつつ、少しだけとろみもある不思議なテクスチャー。
手に取って顔にのばすと厚みを感じるんですよね。
まろやかな肌当たりというか、適度な厚さで肌を優しく包み込んでくれる。


1.5mlって結構少ないかも?と最初は思ったんだけど、
馴染ませてびっくり。高保湿だからこの量でちょうどいいみたい。


馴染ませた後はしっとりもちもち
肌がつるんとなめらかになるのがわかります!
同じシリーズの洗顔料の後だと特に感じる馴染みの良さ
するっとのびて、じんわり馴染む。
たつきなく、でも手のひらに吸い付くような潤い
これすごくいいです。



冷凍コスメ、いつも新鮮だしすごく良いです。
夏は冷たいまま使うと爽快感アップしそう。
すっかりファンになっています。おすすめ。



『麗凍化粧品 美容液化粧水』
内容量:1.5ml×62包(一か月分93ml)
価格:3,600円(税抜)


アクア・トゥルース株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→