セ・パ交流戦2021『パ・リーグ魂は、とまらない。』 vs 中日ドラゴンズ


2年ぶりの交流戦
中日戦に行ってきました。



来場プレゼントのボブルヘッドも無事ゲット。
前回よりも若干似ているような、似ていないような。
写真撮ってないや(棚の中に飾ってます



杉谷ゲートから入る席。



既にチケット販売停止とあって、
人出は平日ナイターみたいな感じだった。
お店もトイレも行列なし。とても平和だった…
消毒はしまくったけど。


中日さんの応援団結構いました。
拍手も手拍子も大きくて一塁側では圧倒されたよ。
ドアラかわいいよね。お耳つけてる子いっぱいいた。



中日さん強いですーー
投手陣強いですーー
福留さんお幾つなんですかー
木下さんビシエドさん打つわーー


8回の師匠で炎上して3点入れられた時に敗戦ムードが漂ってたな…
こちらは谷川くんと高濱くんと代打の泰示とぼーろんが良かったくらい…
まけほでトボトボ帰りました。


交流戦で沢山勝つ予定なので頑張ろうぜ…