『roiro リッチカラートリートメント』使ってみました

#PR #roiro
フォレスト製薬さんから商品提供をいただきました


フォレスト製薬さんの
『roiro リッチカラートリートメント』
のモニターに参加しています。



『roiro リッチカラートリートメント』の特長

ハリコシのある大人のうるツヤ髪へ。
毛髪補修成分配合で、ダメージケアしながら
使うほどに徐々に染まるカラートリートメントです。
髪の内側と外側からカラーリングする
roiro独自の3Dカラーケアメソッドで、潤いのある自然で美しい髪色へ。
11種のアミノ酸配合でダメージ補修。
カラー色落ち、ツヤ、ハリコシを毎日ケア。全2色
※この商品は"髪表面を着色"するカラートリートメントです

さらに詳しい商品情報はこちら
roiro公式ショップ


使うほどに徐々に染まるヘアカラートリートメント
毎日使うことを考えてダメージ補修とカラーケア成分にこだわり、
染めたての色を自然に長持ちケアする特徴があります。


ダークカラー5Nとライトカラー8Cのうち、
明るめのライトカラー8Cを使用しました。



シンプルなデザイン。
柔らかいチューブタイプで使いやすいです。


■使い方
最初は3日間連続で使用し、その後は週2~3回を目安にご調整ください。
◇シャンプーの後、タオル等で髪の水気をよく切り、
白髪の部分を中心に髪全体にまんべんなく塗り広げます。
◇5~10分程度放置します。
◇色が出なくなるまでしっかりすすぎ、ドライヤーでしっかり乾かします。
※髪質や白髪の量により、色味・着色効果は異なります。
※毎日のご使用でも問題ありません。



なめらかなクリーム状のテクスチャー。
比較的こっくりしたクリームだと思います。
髪の毛への密着感も強いようですね。


クリーム状のままだとかなり暗い色ですが、
のばすとうっすら茶色。
ライトカラー8Cでも暗めなので、
ダークカラー5Nだともっと濃そうな感じですね。



爪の間に色が付きやすいので
使い捨ての手ぶくろを装着して使っています。
お風呂場は先に水やお湯で濡らしてから使うと良さそう。
匂いもツンとこないから時間をおいても苦になりません。


最初は3日間継続、そのあとは週2~3回でOKです。
回を重ねるごとにゆっくり染めていく感じ。
根元の気になる白髪やキラキラ白髪への効果に期待しています。
トリートメントとしての機能もあるので、
使い続けることで白髪の気にならないツヤ髪になれるといいな。



※この商品は"髪表面を着色"するカラートリートメントです


roiro 『ロイロ リッチカラートリートメント 』
内容量:200g
価格:3,980円(税込)


フォレスト製薬さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→